ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『雪見だいふく欲しい!』&『HORNTAIL』&『トウキョウエリアボス』

uwaosakanaturi.png  『ぷ~ん』
(釣りしてるぅーたんの所に邪魔な>゜))))彡を、捨ててみましたw)

という事で、お雛様も終わり、春っぽい日差しになってきました。
が、まだまだ寒い日と、何やら風邪が流行ってます!(・Θ・`)・・・
体調を崩さない様に気を付けましょう!

雪見だいふく椅子が欲しいけど、まだ手に入りません!
あぁ・・・欲しい・・・ヒホー(*゚Θ゚)=з
仕方が無いので、いつもちゃんを椅子にしてみましたw
itumochanisuw.png
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・はい、次!遅れながらもSS特集!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ちょいとSSの編集が追いつきません!
2月26日HORNTAIL
この日で、どらちゃんが、午前のママホンテを卒業でした!
寂しくなりますが、色々頑張って下さい!



2月27日のニーベです!たっちょのお尻が可愛いw

HBが無いとトウキョウエリアボスはきつい(・Θ・`)シュン・・・
装備を揃えなくては!!BSは洞窟住人だから、装備移動が上手く行かないし・・・
強化頑張ったけど、全然(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!でした!
鎧下HPと耳HPお安く募集!w

同日:ベルガモット


トウキョウエリアボスは、ちょっと慣れてきたせいか、
この頃楽しいです!でも、いつもDK様を探すのが大変!><
参加希望者お待ちしております!

| GAME | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっち今一番寒い・・
HP装備強化がんばって!
東京ぼす何回いっても楽しいww

| えーす | 2009/03/04 19:38 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

DK不足してんのかなー
レイドでもDKなかなかいなっかたなぁ
私はBGのNL探しから最近は弓探しだぁ><

| お姫 | 2009/03/05 13:18 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>ほんわか日差しは暖かいんだけど、
外に一歩出たらまだまだ凍ります!w
風邪引かないように気を付けて(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
トウキョウボスは楽しいd(゚Θ゚*)ネッ!w

姫さま>DK様は呼ばれてる人が多いから、何度も行けないから
そこが辛い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
BGも楽しいね!足りない時は声を掛け合おうぢぇーw

| KEYBO | 2009/03/05 15:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/265-fae3bc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

