ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『すらいもからのドロップ?』&『遅れがちなSS達』

pinkkumamukku.gif 『お勧め映画はρ(´ー`) コレダぽちっとな!』


ある日の事、篠ちゃんから、「(("ヘ('Θ'*) オイデッ~~♪』って、呼ばれて・・・
洞窟へ!なんと!洞窟ですらいもの包みを開けまくってた!w

dekasuraimodorp.png

でかすらいもから?小さいすらいもから?緑色の靴!!
なんだろーーーーw

という事で、追記は遅れがちなSS達です!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

2/22ベルガ!更新に追いついてないSS集になっちゃってますw
でも、SSを折角撮っているので、遅れても、楽しさを載せたい気持ち。
みんなが楽しい会話をしてると、自分も混じりたくって、
喋ると駄目だねwwwすぐ墓っちゃう!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ



2月25日夜のHORNTAIL



同日ニーベ
ニーベでは、特にしかめっ面になるこころちゃんに笑い、
みんなで可笑しい事ばかり言うから、笑いまくってダメwww
可笑しくて、楽しいニーベ編ですw

おかもっちゃんから、内緒で愛してるって嵐が来ました!w
変な内緒やめて!!!w
自分的にトウキョウエリアのボスの中でニーベが一番好きかな。

| GAME | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニーベル一番たのしいねw
東京たのしいから誘ってくれればいくよ;w;
しまめっつらああああ

| えーす | 2009/03/02 18:25 | URI | ≫ EDIT

俺包み持ってる

| たんぽぽ | 2009/03/02 21:59 | URI |

KEYBOと狩るのもlv上がるの相当早いよーw
いつもありがとw@動画とかSSの量すごいねwΣ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? しかも綺麗w 大分遅いけど見つけたのでコメ残しておきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

| 麿にぃ | 2009/03/03 03:29 | URI |

えーすくん>ニーベではみんなで可笑しな事言うからw
いつもPC画面で大笑いだよ!><ww

ぽぽちゃん>今度時間の余裕がある時にでも、空けてみて!w

麿にぃ>σ(・Θ・o)アタシも同じくめっちゃ早いですw
麿にぃの200動画もあったでしょ?w
COMMENT(*´人`*)アリガト!

| KEYBO | 2009/03/03 13:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/264-f2bc92ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

