ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.16]:魔獣&『Wedding』

keybokotori01.gif 『鳥!捕ったどーーーーーーー!』

3月に入りましたd(゚Θ゚*)ネッ!卒業SEASONです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

さて!!!とうとう、最後「トウキョウエリア」最終です!
やっとこ、来ました!!
お友達のお陰でクエ品をGETし、PTで、トウキョウのエリアボスを
全部観る事が出来ました!感謝感謝!

前記事で、マゾなアキちゃんの記事を先に載せちゃったけど
魔獣ははっきり言って怖いっす!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ



追記は、仲良したむちゃんの結婚式です!覗いて見て下さいまし(〃Θ〃) ・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

この頃、楽しそうなたむちゃん!結婚才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
「お見合い結婚ですが、仲良くしますっ」と、言ってたけど
何だか、結構ラブラブしてます ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。w



人と人の繋がりで、何がキッカケになるか解らないものです!(〃Θ〃) ・・・
でも、楽しさも輪も広がり、そう言うのは大好きです!

皆に楽しさを伝えたい気持ちと、繋がりで大きくなる輪で、
みんなが色々協力し合い、助け合い、楽しさも共有出来ると
ヽ(Θ゚ヽ)トッ!! (ノ゚Θ゚)ノテモ!!.。゚+.(゚Θ゚)ノ。+.゚ イイ!!と、思ってます!

お2人ともお幸せに~(〃Θ〃) ・・・

| GAME | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩りの時間もあるのに 集まってくれたみな様<(_ _*)> アリガト
アバさんもいい人なので楽しく遊んでますよw

仲人ありがとでしたw

| たむちゃん。 | 2009/03/02 00:22 | URI | ≫ EDIT

たむ>うふふw仲良しでとっても(σ゚Θ゚)σィィw
アバちゃんが、優しくて更にd(-Θ☆) グッ!!
仲良く楽しんで欲しいです!たまに覗きに行くわw

| KEYBO | 2009/03/02 15:43 | URI |

UP有難う御座います。
来て下さった皆様有難う御座いました。

たむちゃんとは仲良く遊んでもらってます。
又、ジャクム開催の際には是非いらしてください。

| アバドン | 2009/03/02 21:09 | URI |

あばちゃん>UPして有難うってw楽しい事は自己満足で
載せてますww
たむちゃんを(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪
ジャクムの時間にINしてたら遊んでやってくださいまし!w

| KEYBO | 2009/03/03 13:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/263-5c4788c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

