ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Masochism?』(速報)w

『Masochism』マゾと呼ばれるアキちゃん。

*肉体的精神的苦痛を与えられたり、
羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり
そのような状況に自分が立たされることを想像することで
性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである(Wikipediaより)

殿をソロしたり、トウキョウエリアボスをソロしたり・・
金魚ソロったり、天狗ソロったり、聖魔なのに・・・www
という事で、見学最中に命がけでSS!



返事は出来ませんが、皆さんで応援よろしくwwww
ぇ・・拡声器でもいいよ!?w
以上速報でした!w
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| GAME | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ひいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ><
初めて見る敵だ@@;
ビシャソロも我慢できないお姫です(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/02/28 19:05 | URI | ≫ EDIT

アキのまぞさは見習いたいw
彼こそ楓一番のMであると!

| 大阪shann | 2009/02/28 21:18 | URI |

マゾくねぇwwwww
とりあえず、コメントには汚いSS貼れないけど・・・。
まぁ無事倒しましたわ。

間に5分のおやつ休憩を含んで3時間15分!
Pエリは3000個の消費でございますわ。
ドロったのは白書20くらい。
そう簡単に魔シュリでないですわな。

とりあえず!ソロする理由をここに。
1、聖は補助だけでなく、戦闘もできるってことを示す。
2、敵の情報を手にいれ、PTで生かす
3、私の目指しているのは戦闘兼補助の両方できる聖。ソロは戦闘力を上げる為。
4、皆が普通しないことを自分がしてみたい。
5、金
本音は最後に言うものです。

以上!コメ長いけどおわり。

| yアキy | 2009/03/01 00:28 | URI | ≫ EDIT

今日からblog復帰します

最近はかなり充実したリアを過ごせてる気がします
以上報告で

| たんぽぽ | 2009/03/01 15:46 | URI |

Mと聞いて見逃すわけにはいかん!!
MアキMターゲット♪ロックオン!!

| 女王 | 2009/03/01 19:43 | URI |

姫さま>ひーーーーーっ!ってなった。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
HBあっても、HP足りない!HP装備もいいけど、LEVEL上げます!w

大阪しゃん>確かに見習いたい所もあるけど、アキはマゾ過ぎ・・
w

アキ>詳細コメント(*´人`*)アリガト!
きっと、このコメントを観て誰か真似しようと・・・
するマゾのお仲間が居るかもよ??w
その時間をかけて、魔しゅりでも、出ればいいのになーって
思った気持ちは良く解る!www
理由も書いてくれたけど・・・まとめたらまぞいからですね?w

ぽぽちゃん>ブログ復帰オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
リアル充実してそうですね!リアルな日記をお待ちしてます!

じょーさま>「S」なじょーさま来たww

| KEYBO | 2009/03/01 22:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/262-ba59b515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

