ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『北海道BOARD OFF』ちょっとだけお見せしますPart②

2009boardoffhokkaido.png

'`ィ(´Θ`∩、ちょっとだけお見せします。Part②です。
たっちゅから、綺麗な画像を頂きましたので、編集してUPです。
きっと、これを見たら、貴方も来年は『BOARD始めようかな~♪』とか
『北海道いきてーーーーーーー☆』って、なるはずです!w


さて、楽しそうなみんなを見てみましょうか!
みんなの顔はちゃんと隠せたかな?w
追記へドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

きっと、皆さんも寒い所はみんなあまり好きじゃないでしょう。
だけど、此処だけ違う!って感じになりますw
ナイターとか、照明に照らされて、チラチラ降る雪が
とても綺麗で宝石が降ってる様に見えたりしますよ!
みんな楽しそうです!


真っ白い雪の中滑ってると、気持ちが無になる様な気がします。
見渡す限り真っ白で目がおかしくなる時ありますw
で、疲れて雪の上へ倒れこんだ時に、空が見え、
自分がちっちゃく見えるんだよね。w


2009年のBOARD OFFの様子でした!
今年は全くといっていいほど、参加出来ませんでしたが、
みんなの顔とみんなの滑りを観れて良かったです!
スタートの猛吹雪でのUターンとか、待ち時間、長い道のり、
本当にご苦労様でした!
来年、2010年も、お待ちしております!─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──

| 北海道OFF | 11:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!w
北海道は一面の銀世界ですね..
こっちも少し雪が降ったのでスキー行こうと思ったんですが
次の日スキー場休みとゆう...
今度ボードやってみたいと思います!
ご飯美味しそう(゚e゚)b

| sumomo by crips | 2009/02/28 14:53 | URI |

雪いいなー
こっちぜんぜんふんない!!

| えーす | 2009/02/28 19:33 | URI | ≫ EDIT

cripsくん>おひさです^^北海道はまだまだ雪一面!
スキー場はお休みになる事は滅多に無いですw
行こうと思う時にお休みだと、_| ̄|○|||||ガクってきますね!
ボードは楽しいです!CHALLENGEして下さい!^^

えーすくん>こっちは、降り過ぎて泣ける時もあるよ!w

| KEYBO | 2009/03/01 21:57 | URI |

女の子の姿が見当たらない><
いなかったの???

| コモモcandy | 2009/03/02 23:26 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>来年辺りは子供連れとか彼女連れとか
だったらいいなwww

| KEYBO | 2009/03/03 18:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/261-6627c2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

