ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ver.1.57 UPDATE』&『2/21:2/23HORNTAIL』

monster200803_20090227161656.gif 『UPDATEで、楽しみなのは、そう!お雛様QUEST!
椅子GETしましたか?今回は新しい椅子が3つ!欲しいっ!』

0225patti01.png
「忍耐?何それ?」的なアキがすぐGETしてこころちゃんとσ(・Θ・o)アタシに
お雛様椅子!PRESENTキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
0225patti03.png
(*´人`*)アリガトゴザイマス!でも、でも、お雛さんの忍耐はσ(・Θ・o)アタシだって
出来るんだぞおおおお!と、言っておきましょう。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
こころちゃん、頑張れ?ww

さて、追記はみんなのカリスマ美容師で変身した姿を一挙公開!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング


皆さんはどんな風になりましたか?w


更新が遅れてます(・Θ・`)シュン・・・SS溜まりほーだい!
2月21日のHORNTAIL



2月23日のHORNTAIL
こころちゃんも参加して楽しそうでした!(〃Θ〃) ・・・



まだまだ色々溜まってますが、追いつく様に更新しなきゃ!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
北海道BOARD OFFの皆さんも無事帰宅で、それもコッソリUPしようかなw
また来年楽しみにしています!─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──

| GAME | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分200までこの髪型かな;w;

| えーす | 2009/02/27 18:24 | URI | ≫ EDIT

楽しそうだのw
ホンテメチャクチャ楽しそう(´・ω・`)

そう言えば
前の日記の髪型あったっけ...

| ほきたす | 2009/02/27 18:26 | URI |

きこちゃん BSかわいくなったd(ゝc_,・*)Nё☆
よかったv-22

| ランセス | 2009/02/27 20:14 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>お気に入りの髪型ならずっとでも(σ゚Θ゚)σィィw

ほきたん>GAMEは余暇でやるからには、楽しまねば!
髪型は、25日にUPDATEして出たばかりだよ!

らんちゃん>(*´人`*)アリガトゥ!新規一転してまた楽しく
頑張りますっ!☆

| KEYBO | 2009/02/28 11:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/260-4d628803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

