ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『変更』

洞窟住まいをしていたBSのIMAGE CHANGEをしました。
2008年の10月に200LEVELにして洞窟から滅多に出ないだろう。
そう思い、髪型や髪色に合わせてパチの服を買って
それから変わらずにやってきましたが、HORNTAILの時に
かぶると、とてもやりにくかったので、変えました。(・Θ・`)シュン・・・

0128mukku01_20090227035408.gif
↓変更後
mukku20090227.gif
結構可愛くなったので、よし。としよう!
という事でお知らせまで!(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっくさんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(〃▽〃)

| きーちゃん | 2009/02/27 08:47 | URI | ≫ EDIT

なんか新鮮ですね。
それは新しい髪型かな?

| ぷっちー | 2009/02/27 10:35 | URI |

こんち(*⌒∇⌒*)♪

これ可愛いよねー
私もしたいけど・・・
今のも気に入ってりゅ・・・
でもさランダムだからさー
それになる確率低いorz
とうとうメイドにならなかったことを思い出す今日この頃

| お姫 | 2009/02/27 11:43 | URI | ≫ EDIT

いいねー
いいよー
それもまたGOOD!

| ひょぅ | 2009/02/27 16:22 | URI | ≫ EDIT

ランダム成功おめ;w;
みんなランダム成功しすぎだあああああ

| エース | 2009/02/27 17:16 | URI | ≫ EDIT

きーちゃん>きーちゃんには負けます><

ぷっちー>公式ページに新しい髪形全部載ってるよ!みてね!w

姫さま>新しい髪形じゃなくても、自分が気に入ってるのが
あれば、本当はそれが一番です!!今回は変えたく無かったけど
変えたって感じですw新規一転して(σ゚Θ゚)σィィかな?w

ひょぅ>ちょwwwどっかのオジサンみたいな台詞ww
いいかーい。いいでしょー。GOOD(*´人`*)アリガト!

えーすくん>ハゲd(゚Θ^*) ナイス♪wwwwww

| KEYBO | 2009/02/27 18:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/259-dd83d203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

