ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『迷子ちゃん』&『BATON』

寝る前に更新!SSも溜まってるし!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
maigototochan.png
ある日の事。ともちゃから、「帰る道が解らない・・・帰れるのかな・・・」
最初、何を言ってるのか、友達との会話のやり取りなのか?と
CHATを見つつ、カムナでみんなでお喋りとかしてたら・・・
「ねぇねぇ・・・帰れないよ?・・・(´;Θ;`)」と、また・・
やっぱりこれは、HELP?wという事で、ととちゃんのサブっこが、
トウキョウマップで迷子になってましたww⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
迎えに行ったら、泣いてました。w入った場所を覚えておきましょう!ととちゃん!w

************************************
ハートのエース君から逆CHOCOキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
濱のエース君でしたw
valentinechocoace.png
(*´人`*)アリガトゴザイマス!仕返ししておきました!w
************************************

という事で、追記は大阪くんから回ってきたBATONです!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

大阪shannからBATONキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
長いけど、頑張りまっす!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 風邪気味で、ちょっと力入りません(・Θ・`)シュン・・・
Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 KEYBO 172Lv 氷 楓
Q4 メイポ歴は?・w・
A4 βからのんびりと・・・(〃Θ〃) ・・・
Q5 いきなりしんみりします。
A5 (*´Θ`)ハィ・・・
Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 何度もありますよ。(*'Θ'*)うん
Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 素で答えますよ!影口とか聞いてると疲れちゃいます。w
Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 とりあえず、書いておくわ。
Q9 笑いは強制です。
A9 ⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 まだ、きつくないです(〃Θ〃) ・・・
Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 スカイプしながら、笑ってる内にあがると?w
Q12 所持金はいくら?・w・
A12 幾らだろ・・椅子を買いすぎてぼんびーですw
Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 みんなにアバタとか送って揃えたり楽しむw
Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 目標かー・・c(゚Θ゚ ;)ウーン・・居ません><
Q15 友達は何人?
A15 一応サブとかかぶってる人も多いけど、FLは100人になりましたw
Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 類は友を呼ぶ(大阪くんと一緒かなw)
Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 (*'Θ')b OK!
Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 d(-Θ☆) OK!!
Q19 結婚してますか ^-^
A19 してるよ!3キャラ結婚してます!w
Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 良かった事は指輪の能力で助かってる事?w
Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 殆どの人がそうじゃないのかな?w
Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 CHATがついて行けなくなってますが、賑やかで楽しいですよ!
Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 基準は無く、楽しめたら幾つでも(*'Θ')b OK!
Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 全然だよ!
Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 まだ半分か・・(・Θ・`)
Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 (*'Θ'*)ィィォ♪
Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 ラーメン600個 露1500個ぐらいは常に持って居た方が安心。
Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 他の職業の事は良く解りませんが、今赤字狩りです><
Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 大変だよね( ノΘ`)シクシク…
Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 平均8%位かなぁ・・・
Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 ないないw
Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 あるだけ欲しい!楽ちん♪
Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 ドロップかもおおおんw何枚でも欲しい!☆
Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 強化盾のごっつー(σ゚Θ゚)σィィ奴!
Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 お気に入りとか無いけど、バイキンは結構好きだったw
Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 トウキョウマップの敵、全部嫌い><
Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 まったりCHATかな?w
Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 (*'Θ'*)うん。きっと寂しんぼーだから許すよー!
Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 リアルに問題があるのかなー?って考えちゃいます。
Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 狩れないなら、薬買いに行くしかないっしょ?w
Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 きついのは、嫌い!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 寂しくなるけど、リアル重視で頑張って欲しいと!
Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 つ゚Θ゚)つぉぉっ!余裕が出来たのd(゚Θ゚*)ネッ!!
Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 そうかな?w
Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 ((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエ
Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 こころちゃん。Amidaraくん。ランセスちゃん。しんやさーん。
Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──GAMEはみんなで楽しく!
Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 ((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエ
Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 '`ィ(´Θ`∩

| GAME | 02:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこありがとう;w;
おれもこのバトン大阪さんに指名されてたからやらなきゃあああ

| えーす | 2009/02/24 02:52 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

私の墓あったんだぁぁぁぁ(*⌒∇⌒*)♪
でもね・・・
あれからあんまり死ななくなったんだよー
バトン(*≧д≦)oお疲れ様でしたぁ~♪

| お姫 | 2009/02/24 20:10 | URI | ≫ EDIT

あーーーーw
アップされてるしw
今度から入った場所はちゃんとチェックしておきます・・・
でも迎えに来てもらえて良かったよ;;
どうやって帰ろうかとずっと悩んでたのw

| とと | 2009/02/25 00:12 | URI | ≫ EDIT

どうも、札幌で迷子ちゃんです(∋_∈)

| つりんちゅ | 2009/02/25 16:10 | URI |

バトンお疲れw長くてごめんねwww
エースのチョコどんな味がするんだろうって思うと
夜も眠れないよ
セクシーな味なんだろうね

| 大阪shann | 2009/02/26 08:02 | URI |

キコさん(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
最近ブログ作ってみたのでリンク貼らせて頂きます(´人`*)

| めぃ | 2009/02/26 08:12 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>BATONみたみたwこういうBATONもたまには
面白いd(゚Θ゚*)ネッ!!更新頑張りましょうww

姫さま>SS撮ろうと思ってこっそり裏いって起動w
ってチーンとかw集中しないとすぐ逝っちゃう><w
墓は減らそう!頑張ります!!

ととちゃん>さすが天然№1!(σ゚Θ゚)σィィw

ぅーたん>wwwwwwwwいあさ、何か心配だったんだw
やっぱり迷子になったか・・_| ̄|○|||||ガクw

大阪しゃん>BATON頑張ったよwwえーすくんのチョコは
ちょっとダークな味でした。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

めぃりる>200才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
でも、リンク貼るのはいいんだけども・・・
自分のURLはってけよwwwwww

| KEYBO | 2009/02/27 18:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/258-006b02ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

