ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『北海道BOARD OFF』ちょっとだけお見せしますw

0203winter01.gif 『さぁさぁ、やっと集合しました!ちょっとだけ様子を見せますw』

前日集合の筈だった北海道!しかーし、悪天候の為、
飛行機が旋回で、戻ったり、欠航だったりと、3人だけの到着でした。
で、本日も、危うかったAmidaraくん。GANTZ零くんや、TAKA君が
遅れながらでも、無事、到着!ほっ。

という事で、ちょっとだけ楽しそうな場面を公開しましょうw
0222boardoff01.png

後は、追記へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さぁ、来年は参加が、増えるかな?減るかな?w
めちゃくちゃ、いい雪でしたが、σ(・Θ・o)アタシは寒くてしにそーでしたw
0222boardoff04.png
到着遅れ組みはナイターだけでしたが、楽しんで居たと思われます!
0222boardoff03.png
さて、ρ(´ー`) コレは誰でしょーかw
0222boardoff02.png
という事で、速報で公開でした!

| 北海道OFF | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

| こころ | 2009/02/23 09:46 | URI |

ボードoff!
いいですよねボード...
自分の住んでる地域も一応雪国何ですが
それほど大きいスキー場もなくてナイターとかもちろんやってません...
それに雪!!
とってもすべりやすそうです..

| sumomo by crips | 2009/02/23 10:03 | URI |

結局全員来れたの?
みんな楽しそうでいいなw

| コモモcandy | 2009/02/23 10:55 | URI | ≫ EDIT

こころちゃん>かもおおおおおんw

criosさん>ブログを拝見した所、雪国だって解ってたけど、
どうして、雪があるのに、スキー場があんまりないのだ!?
勿体無いよね(・Θ・`)シュン・・・
北海道はpowdersnow!かもん!!!w

こももちゃん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウンみんな無事到着!
今日来る人も居るから、まだまだみんな滑ってる!w
こももちゃんもかもおおんw

| KEYBO | 2009/02/23 14:07 | URI |

トゥース!やってるのあみちゃんだな・・・!?

| ちゃた | 2009/02/23 16:13 | URI | ≫ EDIT

たくちゃん>さぁ!誰でしょう!!w
答えは来年おいでね!!w

| KEYBO | 2009/02/23 22:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/257-53bb4b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

