ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『BG』&『仲人』&『172lv』ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

0222houki.png 
箒椅子が、飛べたら可愛いのになーって思う、今日この頃。
さて、ちょっと風邪気味なσ(・Θ・o)アタシです。
昨日のスキー場で動画やら、撮ってたからでしょうか!?w

nakoudoabatamu.png

アバちゃんがホンテの為にネックレスが欲しくてお見合い相手を
募集してたので、たむちゃんを紹介(〃Θ〃) ・・・仲人してました。
が、まだアバちゃんが離婚成立してませんでした。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

という事で、数日後結婚式が楽しみです。(*´Θ`*)ポッ

さて、追記は、ちょっと遅れてるホンテやBGです!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

2月17日HORNTAIL:AM




2月17日BG




2月18日HORNTAIL:AM




2月18日HORNTAIL:PM

この日は、めっちゃ重くて、みんなしんどそうでした><
自分もヽ(;´Θ`)ノハァハァでしたが、なんとか倒せて良かったです。
みんながみんな重い時は、ほんと大変です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

あ、そういえば・・・
172lvup022002.png

たくちゃんと、たむと一緒して、172lvになりました!
172lvup0220.png
ドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ
引き続き、頑張りまーす!

| GAME | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

172☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

リプレで話してる3人組を昨日見たw

| ジークフリード | 2009/02/23 14:17 | URI | ≫ EDIT

172おめでとうww
なんか早くねぇ?
それだけ頑張ってるってことかww
今は保育士になるために必死になってる
ぷち流でしたww

| ぷっちー | 2009/02/23 22:46 | URI |

じーくしゃん>(*´人`*)アリガト!見掛けたら声かけるんだーw

ぷっちー>ボス行くとまだまだあがるLvだから早いかも?w
狩りはSDTの一時間だけw

| KEYBO | 2009/02/23 22:51 | URI |

172おめでとう;w;
あと28がんばpq

| えーす | 2009/02/24 00:33 | URI | ≫ EDIT

えーすくん>がんばっちょります!!
@28とか言わないでーーーw

| KEYBO | 2009/02/24 02:31 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

いまさらなんだけどカキコします。この記事読んだの今なので・・・
1つめっちゃ疑問なんですけど、アバドンがホンテの為にネックレスが欲しくてお見合い相手を
募集って
ホンテにいくから指輪婚したいって受け取れたんだけど離婚してないって・・・意味不@@;
と思わん??????結婚リングが欲しいから見合い相手探してるっのに離婚してないって・・・もうリングあるやん
指輪婚したのだけどそれじゃあ寂しいからラブラブ婚したいっていうんならわかるけど
てか私、前の相手知ってるからさ・・・
この記事は読んでなかったんだけど結婚の記事は読でたから相手の子に聞いたのよ
勝手に離婚されてたって。「どーでもいいけどね」って全然気にしてなかったからよかった。
まあ、私もどうでもいいです、はい

| お姫 | 2009/03/09 12:36 | URI | ≫ EDIT

姫さま>アバさんがホンテの為のHPの指輪がきっと
欲しいんだろうな~って単純に思ってたw
そして、まだ離婚成立してない~って言うのも聞いてたけど
相手が居るとかも知らなかったなw
(良く自分のサブと結婚させてる人も居るからね!)
でも、離婚するってことは、相手とは、終ってる!
って事なんじゃないのかな?終ってなかったら失礼な話だけどねw
でも、前の相手が「どーでもいいけどね!」って言うなら、安心だね?
相手の方が気にしてるなら、アバさんに文句をww

| KEYBO | 2009/03/09 13:43 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 17:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/256-7ab7103e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

