ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.16]:上空QUEST&ニーベ

0201beboo02_20090221140251.gif
えーっと・・・本日からの北海道ボードオフなんですが、
吹雪の為、みんな大変そうです・・・。無事の到着を願ってましたが、
欠航便だったり、引き返しかもっていう話も。_| ̄|○|||||ガク。。
そして、一時だけ、晴れ間はあったんですが、常に雪、雪、雪・・・・
こんな年は初めてです。今年来れない裸王くんの呪いかっ!"(-Θ-;*) ・・・・



と、いう事で、連絡を待ちつつ、「トウキョウエリア」の更新です!

そして、下書きに保存してて、更新してなかったのは内緒です・・(・Θ・`)シュン・・・
この記事は、昨日のでした・・_| ̄|○|||||ガク・・・


さてさて!ようやく、終盤に来ました「トウキョウエリア」ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
これも、お友達のお陰で進めて来れたんですが、
ほんとに感謝しています。
やっと!!!!出ました!!!ρ(´ー`) コレ!!
keitaigatare-za-0220.png
無事に出たので、行ってきました!「にーべ!」追記へGO!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

やっと、携帯型レーザーもみんなのお陰で公園PTで、出ました。
おっし!やっと、ニーベに行ける!どんな所かな~ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク
まずは、アーシアの長いお話を聞きました・・・。

ほんとに長いです・・・。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・



皆さんのお陰でほんと楽しめました!
ニーベは楽しかったです!チェインでちゅいーんちゅいーんw
これ、最高でした!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

続きは、また明日でも~(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局オフ会はどうなったの???

| コモモcandy | 2009/02/22 12:03 | URI | ≫ EDIT

おれ上空のクエ品8時間かかった;w;

| えーす | 2009/02/22 16:49 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>結局みんな到着したよーw

えーすくん>8時間も!o(´Θ`)oァーゥーでも、トウキョウ正直
あんまり得意じゃないけど、ニーベだけは楽しい!w

| KEYBO | 2009/02/22 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/255-ab2abd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

