ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Valentinechocolate』&『HORNTAIL』&『BG』

Heartchoco.gif『ハートチョコ♪』cocoroani_20090217085751.gif『こころちゃん』
から、送ってキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
頂き、続けて・・・
Valentine001.png Valentine002.png
暁のkujaさんとたっちゅからも・・・w
今年はSHOPに入って、消費の場所から女の子にも送れるみたい!w
頭に小さく可愛い真っ赤なHeartがぽわんぽわん♪していますw
Valentine003.png

あー、さて、みんなの話を聞いていると、
『こっち20度あるわー!』『窓全開にしてるよー!』
『ボードに行きたいのに、雪がねぇ!!!』等など・・・
春の訪れはすぐそこまで来てるのですかねぇ・・・
こっちは、今日も雪が降っていますよ☆

さて、追記はBGや、ホンテへhelpで遊びに行きました~♪
(ちょい更新が遅れ気味!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ)一気にSS行きます!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

数日前のBG&ショーワにて。
みんなで、BGとかワイワイ楽しい!こういういつでも企画よろ!
いつでも参加したいと思います!(´ー`*)ニヘ



15日の日曜日!ヘルプで、HORNTAILに行ってきました☆
しのちゃんや、じょーさま、アキや、みーんな居たので、安心!w

楽しんで来ました(´ー`*)


昨夜のHORNTAILです。



さて、たまにSSも彼方此方で撮ってるので、色々寄せ集め編です。w


一杯あるので、自分も見直す時間がなかなか無い!w
でも、自分の思い出に撮って置くのに丁度いいなーって思ってます!
自己満足ですけどね。(〃Θ〃) ・・・
楽しい事を共有出来たら嬉しく思います。。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。

| GAME | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆チョコ、もらわなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

| コモモcandy | 2009/02/18 11:03 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>逆チョコ欲しかったね!w

| KEYBO | 2009/02/22 05:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/253-93ad0dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

