ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『溜まってきちゃいました・・・(〃Θ〃) ・・・』

poizunsan.gif 
『あぁん。SSが溜まってきてますぅ☆』
(リプレで会ったポイズン娘さんです:本人許可済):台詞とは関係無w
poizunsan02.png
あまりにも、衝撃的だったので、SSを。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
楽しい人って結構居るんです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

あぁ・・もう更新の時間が無い!
みんなとジャクムや、HORNTAILや、BGや、トウキョウエリアのPTや・・etc...
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂いています(〃Θ〃)

さて、溜まったものを一気に行きます!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
と、言っても、まだまだほんとあるんだけどねw
少しSS控えよう・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・w
さー追記は時間がたっぷりある方にお勧めですw(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

popochan0212.gif
たんぽぽ職人 かえで 戦士 186lv
さぁ、ぽぽちゃん頑張れっ!w
凄い勢いで上がって参りました!アバタも新調していい感じです!
ここ、数日頑張ってます(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
頑張り過ぎない様にd(゚Θ゚*)ネッ!w


さてさて、載せ忘れ!2月1日のジャクムです。(〃Θ〃) ・・・

足りない戦闘員を呼んで、来てくれると嬉しいですd(゚Θ゚*)ネッ!


0212gaga01.png
たむと、ととちゃんと、女3人でGAGA! 天然のお友達の中に入ってると
どーも自分がずれてるように感じますwwww



2月12日デュナス
いつも、一番にアキちゃんが到着しています!
責任感あるアキちゃんです!でも、回線落ちしても怒らないでねw
0212dleyunasuaki.png




2月14日ジャクム
0214jyakumuhime01.png
聖魔が足りないので、声掛けをしたら、姫さま着てくれました!
お墓のSSは無かったです!w
代わりにσ(・Θ・o)アタシがお墓キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!



むふふ・・・
麿にぃのサブと一緒に狩るとめっちゃ早いぞーー!モフモフ!
171keybo02.png

171keybo01.png
171Lvキタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
さっき、なったばかりなんだけどね。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
麿にぃ:*:゚・☆ヾ(・Θ・。)了└|力"├♪

| GAME | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャットログが消えている…(;´ロ`)

| コモモcandy | 2009/02/16 11:44 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>あれまっ!設定今度みてみよーっと!

| KEYBO | 2009/02/17 21:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/251-ddc0a94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

