ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『170lv』&『HORNTAIL』&『上空クエ品』

ushiro.gif 『(*´Θ`)ハィ!、どーもどーも!CHATについていけないKEYBOです。』

読むので精一杯です。ほんとごめんなさい!w
目が疲れて頭がズキズキ。(・Θ・`)シュン・・・
そして、何とかこんとか、KEYBOも170LEVELになりました!
それも、みんなの楽しいCHATを覗きながらですけどね!w
a-ku170lv01.png
という事で、地道にまた頑張って行こうと思っています。

トウキョウクエで、みんなのお陰でやっと上空クエスト品を拾え!
っていう所まで来ました!ソロでSDT1時間やったけど、出ず、
みんなが協力してくれて公園PTに行ってきました!追記へ~!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

SDTで、狙ってる上空クエスト品は未だに・・・出ず・・(・Θ・`)シュン・・・
jyoukukue01.png
6人じゃないと、このマップには入れず、協力して頂き、
何とか、上空クエスト品を出そうと頑張ってきましたが・・・。
結局出ませんでした・・(・Θ・`)シュン・・・
皆さん(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!頑張って地道に狙いたいと思います><


アキちゃんとビシャス行ったり~さすが、殿をソロしたり、
ベルガモットソロしたり、一緒に行っても、アキちゃんがソロしてる感じでしたw
akibisha001.png
でかすらいも出して遊んだり~
supersuraimo001.png


2月10日のHORNTAIL
なんと、りょうちゃんが、ぱち?スロ?どっちだったっけw
大勝ちしたそうなので、PTのみんなにガシャチケをゴチしてくれました!w
結果は・・・最後に載ってます!w



11日の午前のHORNTAIL・・・初めての寝坊・・・。
3度寝もしちゃって・・( ノΘ`)シクシク…ゴメンナサイ!
夜のHORNTAILのみです。。(・Θ・`)シュン・・・

じょーさま卵才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚

今日はここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

170おめでとうございます!
もうすぐ170なのに!って私はそんなので数週間過ぎました!
かなしいおはなしです><;

追いつけるように頑張るですですw

| moni | 2009/02/12 17:01 | URI |

170(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
170とかとても僕にはいけるようなlvじゃないです...e-259ラッパーと飲めるとかよさげですな..!
やっぱりライブとかいくと体力消耗やばすぎますよね..
次の日とか12時間以上寝てたり!
久しぶりに音楽で泣けました!

| sumomo by crips | 2009/02/12 17:12 | URI |

やっふーーー♪おはよぉーぅ!
170レベおめでちょぉー♪
卵嬉しかったッス!!あざーす!

| 女王 | 2009/02/13 08:39 | URI |

170レベ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
@30・・・キコさんペースでガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

| きーちゃん | 2009/02/13 15:47 | URI | ≫ EDIT

むっくちゃん
LV170( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
いつか一緒に殿いこうね~(〃^∇^)o

| ヴァテックス | 2009/02/15 03:53 | URI | ≫ EDIT

もにしゃん>頑張って追いついて下さい!w
でも、やる気無い時と、やる気がある時と自分も激しいですw
もしかしたら、聖魔の様に半年や、7,8ヶ月休憩取るとかあるかもw

cripsさん>ながーく、ながーく地道にやってると上がるもんですw
体力は無くて実は途中で寝ました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
音楽で泣けるのはしょっちゅうです・・w

じょーさま>さぁ!追い越してみるのだぁぁぁw
待ってるぢぇぇぇぇw卵おめっちょ!w

きーちゃん>自分ペースでやると、きっとずっと経験値上がらない・・wでも、追い越してやるーっていう強者が居るからw
↑のじょーさまねwww

ヴァテちゃん>(*´人`*)アリガト!
何やら、氷で殿行くには、HPが足りない!HP装備で行くのは
ヤダ!だから、185lv辺りまで行けばと、あきちゃんに計算して
貰ったから、それまで頑張ります!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

| KEYBO | 2009/02/15 20:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/250-7e3c4754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

