ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『誕生日続き!』&(2,3日分)

pet2008006_20090210143536.gif 『ちょっと疲れ気味。ゆっくり行こう。』

という事で、みんなの会話をなるべく逃さない様に
頑張ってますが、目が疲れてますw
反応が遅くて(*;Θ人)ゴメンネ...。
のんびり屋なので、許して下さい!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

2月7日からのSSが溜まってます。⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・
という事で、まずは、ほんて。みゆーちゃんとゆーくちゃんが
(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)



続きは、これまた色々です。暇な方はご覧下さいまし。GO!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

エルケちゃんのお友達のひめふちゃんの(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)
0208himehubd01.png


(*´Θ`)ハィ!予想通り、全滅でしたw楽しい時は、笑ってばかりで
逃げる事を忘れますw


9日のHORNTAIL
何だか、頭がズキズキして、SS撮る元気無かった><
集合と終わりだけになってるなw・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

楽しいのが、一番いいね。(*'Θ'*)うん


bishagero01.png
いつか、忘れちゃったけど、ビシャスいったり~
daisukebd.png
だいちゃんも(*´ー`)◆Happy Birthday◆(´ー`*)
才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚


gurihaka01.png
ガガのクエでソロで用意DON!競争したり・・・w


ジャクムのお誘いで行ってきたり~♪
0206jyaku01.png


そして、やっとかまくらゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
0209kamakuraget.png
今日はここまでっ!⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

| GAME | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

ログの流れ早くて反応遅いとかじゃなくてもう見えてません@@;
スルーすんなぁとか言われてます(これは前からだけど・・・><)
かまくら(o>ω<)ノ~~おめでとう♪

| お姫 | 2009/02/10 16:23 | URI | ≫ EDIT

かまくらおめでとうww
椅子コンプまであと少しぐらいまで来てるのかな?
俺も集めてるんだけど、
高くてそっちにまで金が回らないや(泣

| ぷっちー | 2009/02/10 18:48 | URI |

僕も好きな音楽かけながら作業したりするのはありますね!
メイプル起動時だと少々重いですが;_;
Ne-Yo!一度はあってみたくなりました。
Hip Hopperは数回あったことあるんですが握手とか話したくらいでシャメまでは...e-260
やっぱり今はNITROのメンバーに会いたいっすね...
LOVE MUSICのARIAは自分も持ってる曲で結構好きな曲ですね!
テクノ?とまではいかないけど思うんですがhiphopと微テクノな感じが結構すきです!

| sumomo by crips | 2009/02/10 20:23 | URI |

姫さま>もう、CHATは全然追いついていけません。。><
読んでるだけでも、夜は目が回りそう・・・!w
見逃してるのもあると思いますけど・・・ほんと、
ごめんなさい・・・って感じです><

ぷっちー>椅子はCOMPLETEしようとは、してないよー
好きなデザインのだけw

cripsさん>ARIAさんともシャメ撮って来たよ!w
『飲もうー飲もう!』ってもう酔ってる感じでハイテンションでしたw
身近で楽しそうな雰囲気を感じてきましたが、
流石にσ(・Θ・o)アタシはヘトヘトでしたけどw
音楽はやっぱ(σ゚Θ゚)σィィよね!!!

| KEYBO | 2009/02/12 15:21 | URI |

かまくら( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

俺も買おうかな~
まだゲッチュしてない椅子たくさんあるしな~
でもメルが゚(ノД`゚)゚。

| ヴァテックス | 2009/02/15 03:57 | URI | ≫ EDIT

ヴァテちゃん>一気見してますねww
COMMENT(*´人`*)アリガトデスw
椅子も大分安くなっちゃって…何だかメル使いすぎちゃったw
もうちょい貯めて置けばよかったなぁ~と、ちょっと後悔w

| KEYBO | 2009/02/15 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/249-e887f9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

