ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.15]:上空QUEST

0207hontyajio.png  
『はい、やじおです!この度、イメージチェンジでネタで攻めてみました!』
 
(*´Θ`)ハィ!どーも、ここんとこ、頑張ってるKEYBOです。
今年は少し温かく感じる冬ですが、皆さん楽しく過ごしてますか?
という事で、更新も滞ってます。ぅー・・w SSは溜まりまくってますw

今日はトウキョウクエやっと更新出来て、めっちゃ嬉しい!
皆さんのお陰で今日も頑張れます。ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
どこでもちゃんで、ずっと笑ってました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ



『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

皆さんのお陰で次のクエストに進む事が出来ます!
やっと会えたぜぃ!!アーシアちゃん!
いあ、ほんとに、1回目死んじゃって、2回目は
『CLEARをとりあえずしましょう!』と、いう事で、
安置に居させて頂きました。(〃Θ〃) ・・・どーもすいませんw



次のQUESTにちょっとだけ、ヴィンちゃんに説明をうけ、行ってみました!

0206jyouku05.png
どこでもちゃんの7キャラも魔獣までいけると云うのは、
見てない見てない。(´;Θ;`)1つのキャラも行けてないのに><

0206jyouku03.png
いざ、上空へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
0206jyouku08.png

また、飛び回ってる奴かぁぁぁぁ!ヾ(`Θ´*)ノ

0206jyouku04.png

かやちゃんもお手伝いに来てくれました!

0206jyouku07.png
0206jyouku06.png

皆さん(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!頑張って次のクエスト品を
出したいと・・・思いますっ!( ノΘ`)シクシク…w




LEVEL UP!@1で、170だぁぁぁ!
0206lvup169.png

地味に狩ってると結構あがってきてます。(*'Θ'*)うん!

| 「トウキョウエリア」 | 12:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上空は鬼門ですよねぇ(;><)

クエ品は上空で狩るよりも公園クエの方が
出やすいですよb
上空では15時間狩っても出なかった人もいるらしいです(;^ω^)

| ジークフリード | 2009/02/09 03:39 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

次に進んでもクエ品集めあるんだ・・・
なんか大変だねぇ@@;
トウキョウって・・・(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/02/09 09:43 | URI | ≫ EDIT

自分はどっちかって言うとjapaneshiphopが主流っすね...
持ってる曲数は洋楽も邦楽もあんまりかわんないですけど!
翻訳できるとはす、すごい( ゚e゚)...
So sick聞いてからNE-YOはまりました...
joeは名前しか聞いたことないっすね><;
BIGRON!!!
Stay With Meはニコニコとかで検索しても
同じ曲名が多すぎて...
Hip Hopperとシャメ!!!
1回はとってみたいっすね..e-257

| sumomo by crips | 2009/02/09 13:34 | URI |

上空行きたーい。

| こころ | 2009/02/09 19:31 | URI |

じーくしゃん>トウキョウクエは、最後まで更新したい一心!
何とかして、最後まで行きたいです><
公園で出やすいとも聞きました!これから頑張って出してきます。><

お姫さま>何だか大変!wほんと自分が無力だわ!w
みんなが居て、いつも助けて貰ってます!感謝感謝!(*´人`*)

cripsさん>なるほどー!でも、自分の大好きな曲をかけながら
作業したり、遊んだりするのが好きです!(*´Θ`*)
また、イベントあったら行きたいですが、Ne-Yoが来日した時に
行きたかったです><

こころちゃん>上空いきたーい><でも、こわーいw

| KEYBO | 2009/02/10 15:01 | URI |

デュナスクリア( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

トウキョウは修正後1度もいってないけど今度一緒したいな~
ニーベ<魔獣<ベルガモット<デュナスの順に強い感じかな

ちなみに魔獣はまだ1度もしたことないので、いつか行きたいな~って思ってます(〃^∇^)o

| ヴァテックス | 2009/02/15 04:04 | URI | ≫ EDIT

ヴァテちゃん>クリア(*´人`*)アリガトw
てか、ニーベ<魔獣<ベルガモット<デュナスの順に強い感じかな って
でゅなすが、一番強いのかぁぁぁw
クリア出来て嬉しいですw
でも、次のクエ品が出ないっ!!!(・Θ・`)シュン・・・

| KEYBO | 2009/02/15 20:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/248-afd79dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

