ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『嬉しい事続き♪』

akitan.gif
『はい、どーも!COOLなyアキyですw』
(アキちゃん)専用

あまり多くは語らないあきちゃんですが、
仲間を、さり気なく手伝い、とても温かい心の持ち主ですd(゚Θ゚*)ネッ!
しかーし!聖魔でいつもボス周りをしているらしく、
ちょっとマゾっぽいです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今日はポカポカ天気で冬とは思えない晴天!
インフルエンザが流行ってますが、大丈夫ですかー?
手洗い、うがいしっかりしましょうー(´゚Θ゚`)!

さてさて、今日はHeartChairが、やっと・・・
一つのHeartになりました(σゝΘ・)σYO!!



STORYっぽくしてみました。w
出演:こころちゃん&ひょぅちんですw

追記は200Level関連です。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

さーて、昨日は節分でしたが、「豆まき」しましたかー?w
鬼を追い払いましょうね!(´ー`*)
まずは、朝ホンテです。

HSは、要らないって言われます><


2月3日、3人の方が200LEVELになりましたー!
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆

200level020305.png  何やら、人がいっぱーい!

200level020302.png
200level020301.png
200level020303.png 
ゆめちゃんCongratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
あきとさんも才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
200level020304.png
200level020306.png



200LEVELと言えば!!!両方200LEVELのお友達の
アキちゃんと、ネオくんから・・・(両方200LEVELの聖魔さんですw)
valentine0203aki
valentine0203neo
(*´人`*)アリガトゴザイマス!頑張って狩りしたいと・・・思います!w


さて、次は、なんと!伝説の狩人!
densetu01.png
レジェンドハンターって言う勲章なんですねー。
才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ&(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


最後に久しぶりのLEVEL UP!
02levelup168.png
じょーさま160LEVELオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
01levelup168.png
レジェンドハンターの風ちゃんを含め、みんなで楽しく@1%の所まで
遊んで頂きました!(*´人`*)アリガトデシタ!
御飯&風呂を済ませて、夜に1%上げて無事に・・・
levelup168.png
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ!のんびりだけど、頑張りますっ!


<おまけw>
0129pati15.png
0129pati08.png
0129pati09.png
0203mo01.png
まったり釣りしよーかね。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w
今日は、ここまで!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| GAME | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwww
浮気現場発覚ストーリーいいねw
貫通が載ってるのははずかしい(。μ_μ)

| こころ | 2009/02/04 14:16 | URI |

椅子マニアとしてはかまくらは欲しいですよね!

演歌も聴くとは幅広いですね...!
自分はHipHopが9割なのでJ-popなどはさっぱりで..w
ひとつ気になったんですがKEYBOさんのLOVE MUSICの音楽の流し方ってどうやるのでしょうか...
よかったら教えてください><

| sumomo by crips | 2009/02/04 14:38 | URI |

おっはよーぅ♪
たらこ慣れたら癖になるな☆
カールのおじさんに似てると言われたYO!!

| | 2009/02/04 16:36 | URI |

チョコなつかしーなw

| コモモcandy | 2009/02/04 17:19 | URI | ≫ EDIT

LOVE MUSICの件ありがとうございました!
レンタルサーバーですか...
学生の僕には少しきつめですな..
わざわざご丁寧にありがとうございました!

| sumomo by crips | 2009/02/04 23:31 | URI |

ゆめうささん200になったんだ!!!!
何か180くらいじゃなかったかな(´・ω・`)廃人だなぁ

| ほきたす | 2009/02/05 03:47 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

赤い糸のカポリンってどう?
いい感じ?
謎です・・・
椅子ってだれとでもハートがでるんだねぇ@@;
だからハートラブチェアなのか!!

| お姫 | 2009/02/05 23:52 | URI | ≫ EDIT

こころちゃん>なかなか面白く出来たでしょ!w
こんな事一人で考えて笑いながら編集してるんさっw

cripsさん>かまくら下さい><w 
演歌普段聞いてる訳じゃないけど、ジャンルは問わない!って
事ですよw音楽全般好きなんですw
HIPHOPは邦楽でも、洋楽でもどっちも聴きますよ^^
その日の気分で!w

名無しさん>たらこ唇で、泣きべそ顔が結構好きですw
後、笑えるのは怒った顔かなw
カールおじさんかーwオバケのQ太郎に見えてましたww

こももちゃん>チョコ相変わらず出ますよ!w

ほきたん>レベルをどれだけ上手にあげるかによって、
時間は全く違ってくるけどねwd(゚Θ^*) ナイス♪なPTで狩りすれば
結構早いと思うよ!

お姫さま>赤い糸のカポリンは自分的にはエフェクトが小さく
さり気なくて結構好きかなw
椅子は誰とでも、Heart出ちゃうねw
浮気椅子って呼ばれてるらしいよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/02/06 10:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/245-bd2feef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

