ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お台場』&『HORNTAIL』

0203keyco01.gif
『SHOPに入って、アバタを着て、これかな?あれかな?って
考えてる時間が結構好きだったりしませんか?w』

そんな時間が大好きなKEYBOです。どーも!

そぅそぅ、自分のHORNTAILの時間の手前のホンテのPTに
移りゆく季節のGUILDの愉快な人達が居るので
出てきた所をSS!(*´Θ`*)
0202uturiyuku03.png

0202uturiyuku01.png0202uturiyuku02.png
相変わらず、COOLをかもし出してるアキちゃんと
今回はアバタ着てるよ!って言ってた蛹くん!
KEYBO:つ゚Θ゚)つぉぉっ!!アバタ買ったの!?
蛹くん:拡声器でPRESENTって言ってる奴に当選b
だそうですww
追記へ・・・・ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・Θ・´)ノ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HORNTAILは、毎週大体同じなので、SSのなるべく写りの良いモノや、
ハプニングを載せて行こっかな。w



HORNTAILでは、人数が必要なので、今まで知らなかったり、
お話しした事が無かったりしてた人が、ちょっとしたキッカケで
仲良くなれちゃったりして、色々な繋がりが出来て、
友達の輪が広がって嬉しく思います♪

自分の友達に知り合ったお友達を紹介して、これまた
仲良くなったりすると、もっと輪が広がって、
みんなで楽しい時間が過ごせるので最高ですd(゚Θ゚*)ネッ!

友達は大切にしたいものです
FriendListが100人まで増やせるようになったのは
喜ばしい事ですけど、CHATについていけなーーーーーーーいwww
という事で、スルーしたりは、無いです!(〃Θ〃) ・・・
反応遅かったりしたら、(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・w




さて、ホンテ終ってから、何やら、ともちゃで、
ネオくんと、ナギちゃんと、TAKAくんが戦争だ!!とか言ってるので
ちょっと覗きに行って来ました!
は、激しい・・・w


戦争で殺られたのは、ちなみにTAKAクンでした。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| GAME | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいぽアバいっぱいあるからいいよねー(つД`)
ラペももっと実装されればいいのに。・゚・(ノд`)・゚・。

| コモモcandy | 2009/02/03 16:13 | URI | ≫ EDIT

僕もアバタ選んでるときは楽しい><
実際着て狩りするのはだるい(
友達が増えてチャット追いつかないので結構無視しちゃうので注意します><

| おかもとさん | 2009/02/03 16:28 | URI | ≫ EDIT

確かにアバ選んでる時間は楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

友ロクは増やすとほんとにチャットついてけなくなるから、今は自重気味です(;^ω^)

| ジークフリード | 2009/02/03 18:13 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>ラペは少ないのかな?他のGAMEは知らないから
アバタとかで可愛く遊べたら楽しいよね!w

おかもっちゃん>おかもっちゃんも、アバタを選ぶ時に、
結構色に拘ってるよね!同じく狩りはだるいねww
でも、可愛くした瞬間は頑張ろう!って思えるんだよ!!w

じーくしゃん>なるべくみんなとかぶらないように、決めたりね!アバタ選びは楽しい♪
FLもなかなか難しいd(゚Θ゚*)ネッ!w

| KEYBO | 2009/02/04 13:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/244-6014ba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

