ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『たらこ流行ちぅ?』

0201keybo02.gif 『KEYBO~マッタリしよーぜぃ♪』

(*´Θ`)ハィ!たまには、マッタリしましょうd(゚Θ゚*)ネッ!
映画観まくりの今日この頃です。ぇ。マッタリし過ぎだって?w
気持ちはね、ボードも騒ぎにも、行きたいんだけど、外が寒すぎて
コタツやっぱり・・・欲しい・・・><
ひょぅちゃんから宅配で!!!(*´人`*)アリガト♪
0202kotatu01.png 『ぬくぬくぅ~♪』
でも、コタツあったら・・・寝ちゃうんだろうな・・・。
あー欲しい・・でも、駄目だ・・・・の、繰り返しです。。

それじゃなくても・・・この頃めっちゃ早くに眠くなります。
どーしよ。なーんもしてないや!で、こりゃーいかん!と思って、
昨日「頑張るぞ!!!」宣言してみたけど・・・w

やっぱりゆっくり行きますw
それでも、昨日は頑張ったよ!!

さて、追記は、笑っちゃうよ!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・GO!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

もうね、最初、lcococalちゃんにタラコ送ってから・・
悲しい事あっても、笑えるよ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
みんなのタラコ唇観てみましょう!ぷぷっ・・・w



という事で、*LOVE MUSIC*変更してます!
音楽と一緒に楽しんで下さいまし!(〃Θ〃) ・・・

0201kari01.png

たむちゃんに、木霊貰ったら!わーおw


| GAME | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお@@;
たらこおぉぉぉぉぉぉ(/ω\*)ウゥ…
集団たらこ><
こ、こわ

| お姫 | 2009/02/02 21:43 | URI | ≫ EDIT

うちもコタツないわー。
もう15年コタツなしで冬は寒いなーって思うけど、最近のエアコンは結構すぐあったまるわよね^^

| コモモcandy | 2009/02/03 00:18 | URI | ≫ EDIT

こんばんは!
ねことおこたいいっすよねe-257
タラコは素で爆笑..w
腹筋崩壊しました!
LOVE MUSIC!

ハレモヨウ聞きました!
僕の持っているのと違うverがあるなんて...
今度探してみたいと思います!

ブログコメント有難う御座いました!
コメントでありましたがG☆SPA PARADISEに言ったとは...
僕もやっばいくらい行きたいんですがお金が...><
HipHop詳しいとは..w
僕は詳しいとまで行かないと思いますが
iTunesには数千曲はHipHopはいってます!(←自慢

| sumomo by crips | 2009/02/03 00:23 | URI |

お姫さま>たらこ・・・うけるよ!w
集団たらこはちょっと怖いけどwww
笑った顔がのほほーん♪ってなるよ!

こももちゃん>今はエアコンで暖めるのねー!
電気代とかどうなのかな??
こっちでは、エアコンでは賄いきれないかも!w

cripsさん>コタツいいよね!wでも、前回のかまくらを
まだ手に入れてないので欲しいです><
HIPHOP詳しいと言う程、詳しくないです!w
音楽は全般、演歌から何でも聞いちゃうよ!w

| KEYBO | 2009/02/03 11:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/243-f2d3b1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

