ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『続:HeartChair』

0201beboo02.gif 『よぉ!おいらBEBOO!冬が大好きだぜぃ!』
KEYBOのPETのBEBOOくんです。
「おすわり」と、命令すると、ちゃーんとおすわりしてくれます♪
と、いう事で、2月に入りました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
まだまだ寒い日が続きますけど、みんなも風邪には機を付けてd(゚Θ゚*)ネッ!

さてさて、前回のHeartChairの続きです。
結構色々なものを集めて来い!って言うクエストで
大変な思いもしてる方も多いと思います。

しかーーーーし、仲良しのたむちゃん(lcocoalちゃん)が
0130tamu01.png
集めるに苦労するモノをPRESENTしてくれました!
ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィドモヾ(・Θ・。)ドo(・Θ・)oモ(。・Θ・)ノドモ

さぁ、無事にHeartChairが、手に入るかな!?
続きは追記で!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ロミオ~つ゚Θ゚)つぉぉっ!ジュリエット♪
という事で、QUESTは無事終えまして・・・
Chairをゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!


しかし・・今日になったら、拡声器でどんどん売り出してました。
みんな、、早いっすね!w

でも、Heartの片割れの椅子って・・・
ちょっと寂しい・・・><

| GAME | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片割れなの!?

| コモモcandy | 2009/02/02 08:45 | URI | ≫ EDIT

こんにちは!
またコメントしに来ちゃいましたヾ(゚e゚)ノ
ペンギンのお座りって可愛いですよね..!
ハートチェアの片割れはetc集めるのしんどいっすよね(;e;)

僕の好きな曲ですか...
僕は基本HipHopばっかりなのであんまり解らないと思いますが
Hi-Timezってグループの曲全般が明るい曲多いので好きですね!
SUNSHINE.Freedom.Spark!.It's ok.
あとはエイジアエンジニアのHot to the COOL DOWN!!
純夏ハレモヨウなどです!多すぎて挙げ切れません;_;

URL張ったのでよかったら僕のブログにも遊びに来てください><

| sumomo by crips | 2009/02/02 13:34 | URI |

こももちゃん>そう・・・片割れなの・・w
誰とでも、ハートがぽわんぽわん出ちゃうんだってさw

cripsさん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン、ぺんぎんさんがぺたんって
座ると、ちょー可愛い♪w
後、Hi-Timezは、アルバムだったら2枚程HDDに
持ってましたw
早速遊びにいきまーす(((((((((((((((っ ・Θ・)っ

| KEYBO | 2009/02/02 16:46 | URI |

昨日、無事にハートチェア ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット♪
なんか、売りに出してる人みると、ちょっと悲しくなってみたりするよねpq

| きーちゃん | 2009/02/03 09:29 | URI | ≫ EDIT

きーちゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!wGETオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
でも、どんどん安くなっちゃってるね!w
結構ETCとか集めるの大変なのにねーーーw

| KEYBO | 2009/02/03 11:55 | URI |

いろいろプレゼントしてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
アドバイスのおかげでかわいくなれて 大満足w
ドキドキも楽しめたw

いつも(-人-)感謝 ありがとう^^

| たむちゃん。 | 2009/02/03 20:00 | URI | ≫ EDIT

たむちゃん>自分も色々してもらってるし!頼りにしてます!w
アバタ選びはたむは、すげー時間掛かるから受けてるけどねw
いつも笑わせてもらってます!感謝してるのはこっちだよ^^

| KEYBO | 2009/02/04 13:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/242-08787fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

