ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『魔王』&『HeartChair』&『PT QUEST』

0129keybo01.gif

勲章ゲ━━━━━(σ・Θ・)σ━━━━━ッツ!!!!
という事で、UPDATEから、バグがあったりなんだりで、
メンテがあったりしたみたいですね!
QUESTもさっぱり進んでませんが、ちょっとだけ進みました!
FLも50人から100人までになりましたが、CHATについて行けなく
なってます><FRIENDCHAT、GUILD CHAT、どっちも疎かですいません_| ̄|○|||||ガク

さて、昨日の出来事を!
COOLなアキちゃんが、泣き声欲しい人ー言ってたので、『'`ィ(´Θ`∩』
で、急いで、BSを洞窟から、出してきました!!!
みんなが勲章を頂いている様なので、アキちゃんに教えて頂きながら
無事、魔王勲章をGET出来ました♪その流れを観ましょう☆



魔王無事になれました!アキちゃん(*´人`*)アリガトデス!

追記へGOー(*゚Θ゚)=з
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

そして、PT QUESTも行ってきた!
アキちゃんが200Level!レベルが30Level以内じゃないと
行けない!!!という事で、同じくBSのむっくを。
KEYBOは、Level足りず・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)





ハートチェア?って言うのかな?
椅子と言う、椅子は欲しくて、これも欲しくて、今クエスト品を
頑張って集めてます!結構出ずらい物ばかりで、泣けます><



この続きはまた明日~!もう、目が疲れてダウンです。(´;Θ;`)
ヾ(´Θ` )お♪( ´Θ`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

| GAME | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
この3日間ひたすらクエ品集め・・・
やっと集まったぁぁぁ
あとはとりにいくだけ(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/02/01 14:26 | URI | ≫ EDIT

姫さま>(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
結構でにくいのばっかりでザク持ってなかったけど、
買っちゃったよ><
後は、ここあちゃんに貰ったから、比較的楽させて
頂きました><

| KEYBO | 2009/02/02 16:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/241-16e22357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

