ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『UPDATE』

0129saru01.gif  
          『だるぅーん・・・』

と、いう事で、昨日はupdateでしたねー。
皆さんは色々なQUESTを消化しましたか?

QUESTをClickはするけど、ちゃんと文章を読まないのがσ(・Θ・o)アタシです。
いつも、読まなくっちゃ!って思うんだけど・・・(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

新しいPET!?
0129pati01.png

後は、PT QUESTも!?詳細は追記へGO!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

PTのQUESTやってきました!流れを観てみましょう♪



デンデンペットも、GETしましょう!
0129pati10.png
0129pati11.png
0129pati12.png
0129pati03.png
エリニアの妖精マルへいってみよーー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
0129pati02.png
期間限定ですが、PETを持ってない方はやってみよー!(*´Θ`*)



何だか、何をClickしたのか・・・?w
とりあえず、次やってみよーかww
0129pati13.png
0129pati04.png
0129pati06.png0129pati05.png
0129pati14.png
まだ途中ですけど、QUESTを消化していくと、アイテムが
貰えるみたいなんだけど・・・なんだけど・・・
期間限定かぃ!!!!!!
0129pati16.png
0129pati17.png
0129pati18.png
**********************************
公式より、引用!
今、メイプルワールドは1人の人物によって脅かされている。
その名は「マスターM」。性別、年齢、出生、あらゆることが
謎のベールに包まれているが、強大な力を持つ危険人物だ!

メイプルワールドを救うためには、まずマスターMを
探し出さなくてはならない。各地に散らばっているNPC「秘密要員」に
話しかけ、その一員となって任務をこなしていこう。
NPC「ガガ」の紹介で秘密要員の一員になったら、最初に
NPC「特殊要員0」との合同作戦に参加しよう!特殊要員たちと共に
数々の任務をクリアすれば報酬アイテムをゲットできるぞ!

そして、様々なアイテムや装備を駆使しながら、マスターMを探し出せ!!

少しずつ明かされてゆく「マスターM」の正体とは……?
スリルあふれる“秘密の冒険”をくりひろげよう!

**********************************

何が欲しいって?この椅子もGETしたい♪笑
0129pati19.png

| GAME | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか新しいMAP出来たんでしょ?
SS楽しみにしてまーす^^

| コモモcandy | 2009/01/30 14:42 | URI | ≫ EDIT

こんにちは!
李サーバーで活動しているcripsと申します
今まで恥ずかしくてコメントできませんでしたが、してみました...!
Keyboさんのブログが更新されるたびにKeyboさんの好きなBGMを掛けながら聞くのが楽しみです!
君の好きな歌、サヨナラから始めようちょっと悲しい感じの曲だけど大好きです!
嫌な事があっても聞くと少し勇気や元気をもらえる曲に思えます...
これからも応援しているので頑張ってください!

P・S
いきなりのコメントでごめんなさい><

| sumomo by Crips | 2009/01/31 23:32 | URI |

こももちゃん>新しいマップ出来たみたいなんだけど・・・
実はまだ行ってない!一生懸命クエとかやってた!w
でも、まだ更新するにはSSがハンパだった・・w

cripsさん>李サーバーからいらっしゃいませ!(〃Θ〃) ・・・
嬉しいCOMMENT(*´人`*)アリガトゴザイマス!
嫌な事があったら、元気が出る曲を聞いて下さい!w
元気が出る曲ってどんなのだろう・・w
(σ゚Θ゚)σィィ曲とかお勧めあったら教えて下さいね^^
COMMENT大歓迎です!(*´Θ`*)

| KEYBO | 2009/02/01 00:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/240-dc1516d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

