ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[お土産(*´人`*)アリガト]&[ビシャス]&[AM:PMHORNTAIL]

京都へ遊びに行ったGUILDMASTERのぽっきーから、
お土産キタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
お茶のCHOCOLATEとか、お茶を煎れて食してちょー美味かったですw
kyoto001.png0128mukku01.gifうまうまっ♪
(*´人`*)ごちそーーーさまでした!!
今度は北海道のCHOCOLATEでもお返しします!!




昨日のビシャスです!


続きはHORNTAIL追記へGO!!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

AMほーんている。相変わらず、賑やかで楽しいホンテですw
観てるだけでも笑っちゃう発言多いし!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ


そして、PMほーんている!今日はしゃかりんが凄いよ!
しゃかりんが、ホンテの頭越え!ぴよ~~~~~ん♪
0128hont03.png
って、なかなか上手くSSが撮れなくて、何度かお願いして
飛んで貰ったけど、やっぱりヒールを怠らないようにしてたから
撮れなかった><
加工してるのは内緒(〃Θ〃) ・・・
今日のPMホンテのSS特集はまた明日にしとく。眠くて(;´Θ`)× ダァメ!ダァメダ!!

| GAME | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都のお茶おいしそうw
でも京都には嫌な思い出が(;´ロ`)

| コモモcandy | 2009/01/29 09:55 | URI | ≫ EDIT

ぉ墓のssが2枚も載ってて悔しいです(*´・ω・`)w

| こころ | 2009/01/29 19:21 | URI |

こももちゃん>色々な思い出も今に懐かしくなってくるさっww
で、どんな嫌な思い出?w今度聞かせて下さい!|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

こころちゃん>うふふ・・w墓しないように!!(*´Θ`*)

| KEYBO | 2009/01/30 09:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/238-be999338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

