ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ケツ出せ!?]&[火曜日HORNTAIL]

mukku0128.gif 『何処かに楽しいネタは落ちてないかなーw』

みーつけたっ♪

0127bisha01.png0127bisha02.png
0127bisha03.png
0127bisha06.png0127bisha05.png

ネタあざーーーっすっ!w
追記は昨日のホンテです。しのちゃんが面白すぎww
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



みっともないっ!ってしのちゃん言ってましたが、
楽しませて頂きまして(*´人`*)アリガトゴザイマス!

結構自分の中で聖魔で、何処のボス戦に行ってもそうですが、
仲間の命を預かってる様で、何回やっても、何百回やっても
やはり、緊張するもんなんですよ・・・。
だから、緊張の中に楽しい言動があると、リラックス出来て、
意外にスムーズに出来る様な感じがします♪




そぅそぅ、やっと!!!!!

0127kamira02.png
釣れました!!!
ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクしながら、カミラへっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w
0127kamira01.png
0127kamira03.png
クリスマスツリーチェア貰えちゃうなぁ~♪

えええっぃ!!!ちゃうやんけっ!!!ヾ(`Θ´*)ノ

0127kamira04.png

| GAME | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「カミラ」って聞くと、イギリスのチャールズ皇太子の後妻を思い出してしまうのは私だけですかそうですか…。

| コモモcandy | 2009/01/28 13:15 | URI | ≫ EDIT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
面白い(*≧m≦*)ププッ
ネックレスとうとう釣れなかった><
スパスラ・・・orz

| お姫 | 2009/01/28 14:55 | URI | ≫ EDIT

「痔になっちゃうpq」笑わせていただきましたw

ネックレスどまです@@しょうがないから、スパスラカードでも(σ゚д゚)σゲッツして気を晴らして下さい><
(出なかったら(。・w・。) ププッ)

| ジークフリード | 2009/01/28 15:01 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>きっと、コモモちゃんだけです!!w

姫さま>出なかった ゚.+:。(。・Θ-)(-Θ・。)ネー・゚.+:。
きっと買った方が安かったかも…(´;Θ;`)ポ口ポ口

じーくしゃん>じょーさまと、カズキくんと面白いねw
常にSSの用意しておかなくっちゃ!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

| KEYBO | 2009/01/28 22:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/237-830edfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

