ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[お年玉抽選券]&[月曜HORNTAIL][姉御]

0126otosidama01.png
お年玉抽選してまっかーーーー?!

って、年末からフリマで安い抽選券を頑張って買って
何回挑戦しただろう・・・。
きっと欲しかった「かまくら」が買えるかもしれない位使ってるかも・・・。

0124otosidama01.png0127kamakura01.png

あぁ・・・欲しい・・・(´;Θ;`)ポ口ポ口

今日も・・懲りずにやってみた・・・。結果・・・
0126otosidama02.png

妄想で宝くじ当たったら~って話ししてたけど、
明日になれば、かまくらが宅配で届いてる~♪とか無いかしら?w
無いよね・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

ととちゃんが、叫んでるのをSS!載せておこーっと!w
0126toto01.png
先日のお年玉抽選の惨敗組!w
0124otosidama03.png

続きは昨夜のHORNTAIL&ぽぽちゃんからお誘いうけた姉御!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

朝ちゃんが卵無事に取れたね!wみんなに落ちろー落ちろーwって
いぢられてました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ




姉御編!
0126anego01.png0126anego02.png
0126anego03.png
0126anego04.png
ぽぽちゃんは、2台操作してるしっ!凄いわっ!
器用だなーw楽しかったですっ!(*´人`*)アリガト!!

| GAME | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かまくらくれえええええええええ。
むっくc明日までだよ!
どうする!
早くださないと!

| こころ | 2009/01/27 16:36 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
とうとうかまくらでなかった(/ω\*)ウゥ…
同じのばっか・・・
ごまとか赤い椅子とか赤い椅子とか
交換不可の黄色い椅子2つも><
でもスナウサギちゃんでたぁぁぁぁぁ
(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/01/27 18:39 | URI | ≫ EDIT

いきなりSSあってびっくりしたw
たむちゃん、頑張ってたよね~。
ほんとにおめでとう、だ^^

かまくら、私も欲しい~~~~~。
今日の夜、最後のチャレンジしてきます・・・

| とと | 2009/01/27 18:42 | URI | ≫ EDIT

うほ!俺ががんばって暗殺してるの使ってもらえた!
ひゃっほーい!

珍しく死んだの撮られてた。ちくそーwwwww

| しんやさーん | 2009/01/28 02:18 | URI | ≫ EDIT

むっくちゃんただいま;w;
無事にスパイウェアを駆除できました
通常モード35個とセーフモード3個の合計38の検出
夜勤があったのでいま帰ってきての再検出で
通常モード3個とセーフモード0個で総数41個でした
日曜に感染して良いスパイボットを探すのに2日かかってしまいました゚(ノД`゚)゚。
みなさんも気をつけてください;w;
では最後にこの死闘を終えての感想を
「生きてるってすばらしい」
ではまた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

| ヴァテックス | 2009/01/28 07:28 | URI | ≫ EDIT

こころちゃん>もーーーーだめだ;;かまくら買える位
お年玉抽選券買っちゃってたし!!><
安くなるのを待ってます( ノΘ`)シクシク…

姫さま>ウサギちゃんでたのね!d(゚Θ^*) ナイス♪
でも、全然出ないよね!!500枚以上やってる人も居るし、
もうね、メル無い!!どーしよww

ととちゃん>ちゃーんとSS撮っておいたもーんw
たむ観てるかなーw

しんちゃん>珍しく墓だったね!w珍しいから載せるんだよ!w
楽しいのが一番(σ゚Θ゚)σィィw

ヴァテちゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!お帰り!!!無事で何より!
何かPCおかしいなーって思ってやったの?
それとも、普段からやってて、検出されたの?
2日間死闘してたのね><ごくろーさまだったわ;;
「生きてるって素晴らしい」ってwwとりあえず、良かった!!

| KEYBO | 2009/01/28 09:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/236-b2f61484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

