ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

lcocoalちゃんこと、たむ!200Levelオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

himepo0119.gif『lcocoalちゃん!200LEVEL』
Congratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆


0126tamu200level.png

編集中なので、続きは少々お待ち下さい・・・(〃Θ〃) ・・・

お待たせしました。。*・+゜(*´Θ`)゜+・*。


BGM:Life Story 09/Full Of Harmony featuring SOFFet
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

たむ。ほんとCongratulations!!★(*^Θ゚)⌒☆
ギルドで200Levelが、2人になったね!今度はらんちゃんの番かな?w
長い長い付き合いだけど、これからもまったり、色々頑張ろうね!
これから、何してあそぼっか^^
takubo02.png 
『たむさーーーーーん200Levelおめでとーーー』
たくぼー間に合わなくって残念だったね!
きっとたむちゃんは解ってくれるよ!!ww







ここからは、ちょっと自分が思う事です。

駄目でも、出来なくても何でも良いんです。
人間だから、駄目な時だってあるのは解っています。
ただ、偽善な振る舞いや、言動が嫌です。
本当か、嘘か、疑いの目で見てしまいます。
GAMEの中だけど、それはそれで、大事にしているから
相談や、色々な事を聞くのは良いんだけど、
こっちは真剣に聞いて、真剣に答えてます。
でも、聞く耳を持って居ないのであれば、
最初から話をして来なくても結構です。
頑張ろうとする気持ちが無く、
話を聞く耳を持ち合わせて居ないのであれば、
今後話す事は無いでしょう。
自分の意見は無く、他人のせいとかにするのも
駄目です。聞いてる相手の気持ちも考えて欲しいものです。




(つд⊂)ゴシゴシ ・・・毎日眠いですねー。zzz・・・

| GAME | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きこたんv(*^ー^*) ありがと♪

200嬉しいw
だけどこうやってしてくれる
きこたんの気持ちがもっと嬉しい^^
 
ゲームだけじゃなくてリアルでもいつも助けてもらってる。
話を聞いてくれて(-人-)感謝

お祝いしてくれた方たちにちゃんとお礼も言えなくって
ごめんなさい。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

| たむちゃん。 | 2009/01/26 16:06 | URI |

たむさんホンマおめでとうございましたぁ☆
感動をわけてもらいました♪
初コダマありがとうございました☆
感動が蘇ってちびる寸前やった・・

むっくちゃん 偽善者振舞う件について・・
真剣に聞いてる人に失礼やよな。
うちも嫌やわ。
嫌とゆうか嫌い。
正直信じていただけに失望したって感じかな。
人をなんやとおもっとん?って感じがした。
まぁ、うちらはうちらで楽しくやっていきまっしょぃ♪



| oo女王様oo | 2009/01/26 16:49 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
リア友でいるんだよねぇー><
私も真剣に聞いて真剣に答えるのに
聞く耳はもってるんだけど(その場では)・・
それからどうなったのかなぁ・・って心配してるのに
あれ?なんだっけ?くらい忘れてて><
そんなどーでもいいんなら相談してくな!
ってなります・・・

| お姫 | 2009/01/26 19:31 | URI | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
むっくちゃんのブログみてたけど
コメント書くのははじめてだね
はじめてで申し訳ないけど
俺に勇気を゚(ノД`゚)゚。
実はスパイウェアに感染して感染件数が30件オーバー
今から駆除います
PC逝ってしまったらしばらくあえなくなると
思うので最後になるかもしれないコメントの意味でも
残しておきます
では、実行します

| ヴァテックス | 2009/01/27 09:03 | URI |

たむちゃん>本当に200までお疲れ様!!!頑張ったね!!
何年も一緒だけど、自分の事の様に嬉しいわ!(〃Θ〃)
後半動画撮れてなくてちょっと凹んだけど、そんなのより
ここまで頑張れたから、一緒に嬉しい!!
今度は色々な怖い?ボス戦行ってみよう!w
リアルは一緒だからっwwσ(・Θ・o)アタシも聞いてもらってるし!(*´人`*)アリガトゥ!

じょーさま>いつも天然アダルトチームのイベント参加アリガトww
じょーさまの200になった時を思い出したかな?w
ちびりそうってww
色々あるけど、楽しく行きたいと思います!!

お姫さま>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン…時間を割いてこっちは
一生懸命聞いたり、心配してたりね。。
でも、ヘラヘラしたりが、何だかなーって思っちゃって…
一線置いた方がいいなーと思ってね!
楽しく行きたいから!(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

ヴァテックスくん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!イラッシャイマシ!!
てか、PC無事を祈ってます!!!最後って言わないで!!w
では、実行しますって怖いからっ!!!!w
駆除してやってーーーーー!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァw
PC逝ってませんよーに(*´人`*)なもなも・・



| KEYBO | 2009/01/27 12:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/235-a717f61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

