ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『HORNTAIL』&『BG』 (オマケ:ビシャスw)

0122cocoro.gif (こころちゃん専用)
『xCOCOROxで、検索するとADULTチャットがヒットします><』
(でも、こころじゃないんだからねっ!!w)


という事で・・・真ん中で怒ってる顔してるlcocoalちゃんが、
今日の夜あたりに200Levelになりそうです。
彼女とは、ながーいながーいお付き合いで、良くココまで頑張った!と
言いたいです!!動画撮りに行くからねーーーー♪
0120adult01.png
ADULTTEAMです!(´゚Θ゚`)・・・
ちなみに、σ(・Θ・o)アタシ以外はみんな天然です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
楽しい人ばかりです。いあ、可笑しい人ばかりです。w

さてさて、昨夜のホンテなんですが、すっかり忘れてまして
絶対音感サイトで遊んでまして・・・遅刻してしまいました><
(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・!!追記へGO!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

昨夜のホンテのみんなの様子です(〃Θ〃) ・・・



続いて、BGです!


そぅそぅ、ホンテや、BG,ジャクムなど行くと狩りしてなくても、
あっという間に経験値が、70%貯まってました!(σ゚Θ゚)σィィ!
ジャクムなんかは、2回で13%~15%頂けました(〃Θ〃) ・・・
数回行くだけで、経験値結構貯まりますd(゚Θ゚*)ネッ!!

そして、残り30%をちょこちょこと骨ダンジョンへ行っては
頑張ってました!全体魔は早い(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
0124levelup167.png
お陰様で167level!キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
170levelまでもうちょいだ!地道にまた頑張ろう~っと!
また、色々お誘い(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

0124bisha01.png
色々なお喋りをしながらビシャスも楽しく行ってきました~♪
0124bisha02.png
0124bisha03.png
0124bisha04.png

ちなみに、カズキくんは、→端に。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
1回目は喋ってて経験値入らず。w
2回目は経験値ちゃんと入ったんだろうか??ww

今日はここまで!(つд⊂)ゴシゴシ ・・・眠い・・・

| GAME | 09:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

167!!!!!!!!!!!
負けました~w

何とか頑張って追いついてみせます(ぉ

| moni | 2009/01/25 11:27 | URI |

ガンツさんがずっと同じホームで載ってるのには笑ったww
あとロコさんの写る頻度にも感服です。
見てるだけで楽しくなりますねb

| ぷっちー | 2009/01/25 13:50 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
レベアプ(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
私はホンテでSSとる余裕ないわぁ><
お墓多いからねー
下手なことできない(/ω\*)ウゥ…
ホンテ、BG、ジャクムで結構な経験値はいるんだねぇ@@
BSは骨以外では経験値㍉だもんね(/□\*)
でもさ@10だから別に頑張らなくてもいいのさ(≧∀≦)1

| お姫 | 2009/01/25 14:10 | URI | ≫ EDIT

おーレベルupおめでとー!
経験値以外とボスだけでもたまるのはやいよねー
170までがんばれ!\(^o^)/
ここあさんもはやいんだな・・・
気づけばもう199とか@@
200までがんば!!
うちも160までとりあえずがんばろっと・・・

| TAKA | 2009/01/25 15:59 | URI |

ほんとごめんpq
2時から待ってたのにねw
入れたの5時スギとかw

| こころ | 2009/01/26 15:32 | URI |

もにしゃん>追いついてみろーーーーとか言ってみたいけど、、
無理><狩りが・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァデス・・

ぷっちー>なるべく、観てくれてる人が楽しそう!って
思う様にしてます!

お姫さま>ホンテでSSを1回で300枚位撮るんだけど、
ペット、エフェクトで殆ど見えないの;;
その中からチョイスしてるんだけどね、なるべく
参加してるみんなが写るように…ヽ(;´Θ`)ノハァハァデスw

TAKA>お陰様で、ここあちゃんも昨夜200になりました!
木霊欲しい時はlcocoalちゃんに内緒して下さいねww

| KEYBO | 2009/01/26 15:40 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 22:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/234-dc0f00c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

