ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GUEST HORNTAIL:最強囮PT!?』

0123putitemu.gif[ぷちてむ]ちゃん
0123guesthont01.png
つ゚Θ゚)つぉぉっ!行きます!行かせて頂きますっ!w
0123guesthont02.png
材料は揃ってるし、早速GO!!!ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク

イベントや、BOSS戦、楽しい事に誘って頂けるのは嬉しいですっ♪
さて、今日はGUESTで参加ですが、色々あって楽しかったです!w
キーワードはこの方!!
0121oosakaani.gif(大阪くん専用) 
ちょっと一昔の青年の様な!『大阪shann』
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



観て頂いたら解ると思うのですが、BSさんが足りないという事で、
KEYBOからむっくへ!変更!
なんと!!!個人囮さんが大阪しゃんにww
斬りさんがちょっと重たかったからかな?
最強囮PTになってましたw
めっちゃ楽しかったです!ぷちちゃん(*´人`*)アリガトデシタ!

そぅそぅ!ホンテ中にぷちてむちゃんがLevelUp!!オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


そして、氷ちゃんが泣き声を探そうとしてたら、
閣下が!!!なんと優しい!お手伝いして回ってくれました><
0123doragon02.png
じょーさまも来てくれて!!(*´Θ`*)
0123doragon03.png
お二方(*´人`*)アリガトゴザイマス!
0123doragon04.png
ポシェットに隠してたのかっ!!!

| GAME | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のテーマは「おばんとおじんと時々募金親父」
なんだけど、ちょっとアバ古かったかな?w

いつも俺とシャンは数回キスを重ねてるんだけど
あいつの唇はほんと柔らかいんだ・・

ゴメン何言ってんだ俺wwwwwwww

最後のポシェットの卵が謎すぎるw

| 大阪shann | 2009/01/24 02:29 | URI |

ホンテおつでしたぁ~♪
今日は友達のキャラだったけど・・
今度は自分のキャラでご一緒にホンテできたら光栄で~す♪

シャンと大阪さんふいた^^/

| なすのさん | 2009/01/24 12:23 | URI |

大阪しゃん>kissの後にF7されてたけど・・w
でも、なかなかd(゚Θ^*) ナイス♪なシャッターチャンスだったでしょ!w
今回のアバタはちょっと古いイメージでしたね!w
で、いつもみたいに派手じゃなかったから、囮で追いかけて
見失う事が多かったですww

なすのさん>ヾ(´ー`)ノワーイ!コメント(*´人`*)アリガトデス!
是非、次回もご一緒になれたら嬉しいデス^^!
なすのさんのキャラと一緒にd(゚Θ゚*)ネッ!SS撮ります!w

| KEYBO | 2009/01/25 09:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/233-67b7ac68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

