ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『見つめ合う2人・・・』ぇ・・

0122boy01.gif 『Good Morning♪毎日、朝眠くて(*´Θ`)ボーっとしてます。
ちゃんと睡眠取らなくっちゃね!と、思っていても、なかなか時間が取れず
時間をぎゅーぎゅーにしながら、楽しく遊ぶ時間も欲しいもんね!』

と、いう事で、一日36時間あれば、もっと楽しめるのになーと、思ってます。

昨日・・・怪しい光景を見ちゃった・・・

0122mh03.png
見つめあう2人・・・(〃Θ〃) ・・・

ぇ・・・・続き気になる・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



なんと!だいちゃんが、MH付ける!って村長の家へ・・
失敗するのを見たくないから、行かないつもりだったけど、
SS撮るんだ!!っていう事で・・・恐々・・・
覗き観しつつ、シャッターチャンス!!を逃さないように、
頑張ってSS撮りました!

弓さんが、成功!!
投げもやるわ!あさ美ちゃんも成功!
MHを3枚買ってあるから、σ(・Θ・o)アタシもやれ!!!って言われて、
この流れは・・絶対σ(・Θ・o)アタシに失敗しろ・・・
って言ってるよね・・って、3枚も買ってた、だいちゃんにビックリ!w
性格ですかね?用意が(σ゚Θ゚)σィィ・・・

怖いから・・wまだまだ心構えが・・・
って・・・

0122mh05.png0122mh06.png

観念して、『いくぜっ!!!』って、気合を入れて・・・
ちょっとo(;-Θ-;)oドキドキ・・・・し過ぎ・・・

0122mh02.png

成功!!
自分がMHを付けるSS撮れないよね!!!
でも、3枚も連続で成功ってビックリ!!!
0122mh08.png
お陰様でMH20になりました!!(*´人`*)アリガトゴザイマス!




じょーさまとだいちゃんに誘われて、昨日は珍しく狩りした!
0122kari01.png
ゆみちゃんは、HS係りで、頑張ってくれましたw
0122kari02.png
じょーさまがLevelUp!!!ヒゲがうけるww




ぽぽちゃんぷっちーとビシャスも行ってきた(σゝΘ・)σYO!!
0122bisha01.png0122bisha02.png

一回目は3人で!ぽぽちゃんがソロでも行けそうな位強かったよ!
二回目は、ぽぽちゃんが1回入ってるから、ぷっちーと2人で!
ぷっちーは爆弾でBOOOON!!初めてのソロ・・・時間掛かるかな~
と、思ったけど、思うよりは早く終った!!




そうそう、いつもショーワで(*´Θ`)ボーっとしてるカズキくん!
見かけたら、人気度よろ!www
0122naki01.png

色々GAMEの中でもあるけれど、心が痛い時もあるけれど・・
でも、やっぱり人だからこそ、そう言うのもあるんだよね。
GAMEだけど、たまに勉強させてくれる事もあるしね!
心配してくれるお友達にも感謝です。(*´人`*)アリガトゥ!

| GAME | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさ美ちゃんなつかしwwwwwwwwww

| こもも | 2009/01/23 11:30 | URI | ≫ EDIT

ちょwやめて!
だいちゃんに惚れてるってばれるやん!!
MHまさかの三回性交ってすごぃね♪
ほんまにおめでちょw

| oo女王様oo | 2009/01/23 12:55 | URI |

MHおめでと

| たんぽぽ | 2009/01/23 14:01 | URI |

おぉ、男前だなぁ。
MH20成功おめでとう。
俺も早くTT30を成功させてやるぜb

| ぷっちー | 2009/01/23 17:31 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
MHおめでとさん♪
ゲームの中でも心痛いことは
しょっちゅーですはい(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/01/23 19:30 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>結構懐かしい人も居るよ^^

じょーさま>やっぱり3回目は無理だろうなーって思ってた?w
成功するとか、思ってなかった!!ヾ(´ー`)ノワーイ!

ぽぽちゃん>オフ楽しんでらーーーー^^いいなーw

ぷっちー>(*´人`*)アリガト!だいちゃんとじょーさまに
挟まれてやると付くよきっと!w

姫さま>GAME中でも心痛めてる事ってあるよね。。;;
いっそ、ぶち切れてしまおうか?ww

| KEYBO | 2009/01/24 01:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/232-59d2f14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

