ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『出遅れたっ!』『Dismantlement』

0120dancho200.png

ちょいと出遅れたけど!!
『だんちょー200Levelオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪』
動画もSSも撮りに行けなかった><(*;Θ人)ゴメンネ...
200Levelになってこれから、だんちょーは何するんかな~♪
これからも、(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪

見るもの・・聞くもの・・。
「努力する者は希望を語り、
怠ける者は不満を語る。」

思うこと。敬。向かいたいもの。
「成功者になろうとするのではなく、
価値のある人間になろうとしなさい。」


言葉というものは、とても力があるものだと思います。
自分にとっての相手。相手にとっての自分。

色々な経験をして失敗しながらも学んで
自分の言葉にして行きたいと・・・思っています。

って、思っていても、考えても、
難しい事が多くて自分でもまだまだ勉強ちぅ。

こっち立てれば、あっち立てれず。
あっち立てれば、こっち立たず。

という事で?追記へ・・・。
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

0120one01.png

何が云いたいのかって?
『ONE』を解体する事にしました。』
思う事。伝えたい事。考える事。は、文章に起こせませんけど・・。
とりあえずは、ギルドを解体しても、
『ONE』を残しておきたくて、一人で作っちゃったんですけどねw

もちろん。寂しい気持ちはもちろんありますが。
これを機に色々考える人も居る事でしょう。
色々考え、今後の役に立てば良いと思います。
様々な感情があると思います。

みんなが笑い合えますように・・・。

さて、GReeeeN 『サヨナラから始めよう』
右のMENUのLOVE MUSICをぽちっ!ってして聞いてみよう!

0121sayonarakara.png

| GAME | 02:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
アバありの団長久々に見たww
んー いろいろあるよねぇ
こっち立てれば、あっち立てれず
あっち立てれば、こっち立たず
難しいね(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/01/21 20:41 | URI | ≫ EDIT

こっちもいろいろあるけども・・・

お互い何かいい解決策が見つかればいいと思います!!

| たんぽぽ | 2009/01/22 03:58 | URI |

お姫さま>きっと200にする前にって思ったのかな?w
お洒落に決めたかったのね!w
難しいねーほんとに。顔が見えない分、難しい・・w

ぽぽちゃん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン・・・
色々あるけど、全部は心配とか、周りの事を考えたり
本人の為と気が付いてくれたりすれば一番いいんだけどね><

| KEYBO | 2009/01/22 08:02 | URI |

色々とありがとうね!そしてお役に立てずごめんなさい。
凹みまくりな空気を押しのけてあれからみんなで新しいギルド作ったよ。またお話しましょう!

| しんやさーん | 2009/01/22 09:12 | URI | ≫ EDIT

しんちゃん>((-Θ-。)(。-Θ-))イエイエ。知らない事が多すぎたから
何の対応も出来なくってd(>Θ<;)ゴメンネ!
これから先、何処で誰が繋がって行くか解らないから、
あえて解体で、学んだ事を忘れずに、皆が仲良くやってくれたら
良いかなーって思ってます!

| KEYBO | 2009/01/22 12:25 | URI |

色々な考えがあって、衝突して、歯車が回らなくなったって感じでしたね(ー'`ー;)

今回、解体したのは非常に悲しいとゆうか虚しいとゆうか・・・でもこの経験を次に活かそうって思い込んで吹っ切る事にしました(´・ω・`)

これからもまたヨロシクです。いつも悪役を背負わせちゃって申し訳ないです。

| ジークフリード | 2009/01/23 04:21 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>状況があんまり解らなかったけど、
新規一転して、気持ちを切り替える時も必要かなーって
思ったの。自分もちゃんとみんなと絡めてなかったから
反省だわ。うん。
でも、きっと一度間違った事は、学ぶと思うから、
次はみんなで協力し合って仲良く、笑って楽しんで欲しいかな^^
解ってくれてる人が居るから、その時は辛いけど、だいじぶだ!

| KEYBO | 2009/01/23 09:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/230-1e2d5e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

