ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日・20日「HORNTAIL」

bunny0119.gif 『寒い日はお家に篭ってDVDを観るのが最高ですね!
そうそう、映画も楽しいの一杯やってますね!映画はほっとーに
面白いです(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!昔の映画でも今の映画でも、
お勧めありましたら、教えて下さいー♪』


という事で、昨日のHORNTAILです!



そして、本日のホンテは追記へ!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

0120dorako.gif
『始まりから、終わりまで楽しいこのホンテ!』
まさに、この言葉がぴったりな感じです。
それぞれのPTの良さもあります。一番はGAMEだから、やっぱり楽しくいきたい!
緊張してる時も、失敗した時も、凹んでる時も、嬉しい時も。
みんなであぁ・・楽しかった!って言う終わりがあると(σ゚Θ゚)σィィですよね!

| GAME | 15:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

お勧めというよりは観たいって思ってるのが
「ハリポタ・不死鳥の騎士団」
「インディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国」
「ナルニア王国・カスピアン王子の角笛」
めちゃっかっこいいのよ王子役(*⌒∇⌒*)♪
ですですです!

| お姫 | 2009/01/20 18:48 | URI | ≫ EDIT

雪だるまいいねぇ。
ウィンクするなんて聞いてないよww
ホーンテイルは面白いね。
特に近接PTはww

| ぷっちー | 2009/01/21 16:03 | URI |

お姫さま>φ(≧Θ≦)メモメモ!!
ハリポタシリーズものは出てるのは全部観たなぁ。(*'Θ'*)うん
インディージョーンズシリーズは途中抜けてる気がする・・・
後で確認してみよーっと!
ナルニアも観てるな!むふふ。
って、王子様役がかっちょいいのかいww

ぷっちー>雪だるまがいきなり画面にあって、消える前に!!
って思ってSSしたw
なんか黙ってみてたら・・融けちゃった・・・(_ _。)・・・

| KEYBO | 2009/01/21 16:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/229-855491cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

