ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GUILD EVENT』

pet2008004_20090119074449.gif 『昨夜、ギルドイベントがあったのにゃっ!』

0118guildevent01.png 
『許さない!許さないんだから!!』
あんとんさんが、めっちゃ楽しそうでした!

という事で、[移りゆく季節]ギルドでイベントがありまして、
参加してきました!(´ー`*)
少しばかり、疲れもあったので、(*´Θ`)ボーっとしながらも、
みんなの会話を観つつ、何をするんだろうなーってワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワク!

そして、みんなが集合して説明!
kaminarioosakaani_20090119074817.gif 『えー、ルールを説明します!』(大阪くん)

大阪くんの、大阪くんらしきサブをカニング・ヘネシス・リス・エリニア・ペリオンの
旧大陸で見つける事でした!

連合チャットで『海が見えるな~』とか、ヒントをくれて、みんなが探し回る!
って言う、感じでした!
スキルや、ライディングモンスター等も、(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!
てくてく歩くだけ!という事で、歩きまわってました・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

しかし!なんと大失敗したよ・・・勹∃勹∃_¢(・Θ・`)・・・

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

みんな、タクシー使ってた・・・_| ̄|○|||||ガク・・

一生懸命歩いて、ヘネシスのマヤのお家からスタートして
頑張ってマップ見ながら、カニング向かってたり、
戻って、エリニア行こうとしたり・・( ノΘ`)シクシク…
一人で迷子になってた!(´;Θ;`)ポ口ポ口・・・
SSが沢山で、のんびり観て行ってくださいな・・(_ _。)・・・



結果、見付けれなかったのは、σ(・Θ・o)アタシダケ!!!!
「きーーーーーっ!」w
タクシー使えるのを途中で知っても、タクシーのある街まで
戻るのに、迷子!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ
びりっけつ!!!とか、情けない!!!いやいや、ちょっと疲れてたんだよ!
次回はTOP狙う(σゝΘ・)σYO!!

でも、EVENTって楽しいね!!(´ー`*)ニヘ・・
皆さんお疲れ様でした!そして、企画した大阪くんはじめ皆さん
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

顔19じゃなくって良かった・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・

| GAME | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣り場で見かけて(*´-ω・)ン?って思ったら
イベントでランダモしてたんですねw

| きーちゃん | 2009/01/19 09:27 | URI | ≫ EDIT

楽しかったねー\(^o^)/
俺ヴォヴォと移ってる‐( ゚Д゚)ハッ

| ほき | 2009/01/19 12:14 | URI |

イベントはやっぱりいいよww
ギルドが団結してるって感じがする。
楽しかったなぁ。
顔がランダムで可愛くなりましたb

| ぷっちー | 2009/01/19 15:04 | URI |

どーも・・・ジークです(ノω`*)

かくれんぼいいなぁ、俺も今度やろっとw俺を見つけたら賞金100M!!!!・・・・・・・ちょうだい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| ジークフリード | 2009/01/19 17:46 | URI | ≫ EDIT

楽しかったなwwwwwwww
タクシー乗り忘れたむっくcが
大好きですw

| こころ | 2009/01/19 18:34 | URI |

きーちゃん>ぬっ!!w向かい側に座ってた可愛い子ちゃん!!!あれだったのね!!!w

ほきたん>訳も解らずにびりっけつになっちゃったよ><
今度は頑張るもん!!w

ぷっちー>顔・・・⊂(_Θ_⊂⌒⊃パタ・・・・イヤイヤイヤ・・・;;

じーくしゃん>かくれんぼとかほんと範囲広いと大変だねw
こっそりテレポしたくなったけど、我慢したわ!w

こころちゃん>うきーwこっそりtaxi乗れーって教えてよ!!ww

| KEYBO | 2009/01/20 02:54 | URI |

まさか逆転サヨナラ負けするとは・・・。
次回のイベントは絶対1位になるんだから!!

| 怪盗アント | 2009/01/21 04:52 | URI |

あんとんさん>最初から・・負けてたから、
次回はもう解ったから、1位になるのはσ(・Θ・o)アタシだな!w

| KEYBO | 2009/01/21 21:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/228-7dd236c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

