ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムでド─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ン

popoyumiani.gif (ぽぽちゃん専用) さてさて、昨日ぷちてむちゃんが
「ジャクムに戦闘員募集!」という拡声器してたので、声を掛けてみちゃいました!
もうちょいでLevelUpだったから、どの位頑張れるかなーって思って
頑張って来たよ!

ぷちてむちゃん、誰かに似てると思ったら、ぅーたん(ぅゎぉ)に似てるんだ!w
という事で、何となく自分の中で親近感w

楽しく遊ばせて頂きました!1PTだったけど、倒すのがなかなか早くてd(-Θ☆) グッ!!
しかーーーーし!2回目、鼻の頭がかゆくて、ポリポリ・・って!!
アボーン!ww余裕かましてちゃいけませんd(゚Θ゚*)ネッ!



経験値も美味しく頂きました!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
で、もうちょいだったので・・・
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

骨へ行って数分!

0116levelup.png

LevelUp!おっしゃ!MHの分のSPが貯まったよ!!!!

しかーーーーーし!メルが無いので、今は我慢我慢・・・><
強化で使い過ぎて・・・椅子を買い過ぎて・・・( ノΘ`)シクシク…w
頑張って、地道に貯めます><


そうそう、この前ほーんてーるで卵の順番でやっと回ってきたので、
KEYBOで頂きました^^(*´人`*)アリガトデス!
0112tamago01.png


| GAME | 06:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卵おめでとう!

俺今日卵なのに死んで帰還しちゃったよ!

今日から骨にこもるぞ・・!体調くずさん程度に!

| たんぽぽ | 2009/01/17 07:56 | URI |

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
ジャクム油断すると墓するよねぇ><
レベアプ&卵おめでとー(*⌒∇⌒*)♪

| お姫 | 2009/01/17 08:16 | URI | ≫ EDIT

ぽぽちゃん>卵の日に落ちたり、墓で戻ったりだと
凹むけど、次回頑張って!!!

お姫さま>お墓する事は実は初めてだよ!氷ちゃんでw
この頃集中力が掛けてだめだっぺww
解った!!姫さまの墓UPスキルかかっちゃったかな!!w

| KEYBO | 2009/01/17 08:21 | URI |

卵ってなんぞや???

| コモモcandy | 2009/01/17 14:39 | URI | ≫ EDIT

ふはははははは 怪盗アント参上!
レベルアップおめでとうなのである。
俺もジャクム行ってみたけどHP足りなくてすぐ死んでしまった・・・。
きーぼさんに負けないぐらい頑張りたいと思います。

あ、リンクしときました。

| 怪盗アント | 2009/01/18 02:35 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>卵ってねーホーンテールのネックレスに
ホーンテールをやっつけたら卵を落とすから卵をネックレスに
貼り付けると、・・って、説明が難しいから次の記事で
SS載せますw

あんとんさん>ふはははははwwwってw参上ご苦労様!!w
楽しいのが大好きだから、あんとんさんいいね!ww
こちらもLINKしておきまーす!^^

| KEYBO | 2009/01/18 11:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/226-99bd440b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

