ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『WinkBG』『ビシャス』&『HORNTAIL』

何やら巷では・・・
0115wink01.png
Winkが、流行ってるようです!
0115wink02.png0115kami02.png
負けずに・・・『ちゅぅ』 してみました!

という事で、皆さん寒さに負けずに頑張ってますかー!?

BGにお呼ばれして行って来ました~♪今日は4秒ぢゃないよ!!w
追記へGO!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

Winkに囲まれて、BG!


そして、周りを見渡せばヘアーカラーが青系多い!という事で、
ちょっと外人っぽくしてみました!
0115kami01.png


さー次はビシャスだぁぁぁ!



最後は、HORNTAIL!


色々BOSS戦を楽しんでます♪
狩りもちょっと頑張っちゃおうかなー☆

| GAME | 07:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!1番のりだああ

俺も更新がんばろう・・

| たんぽぽ | 2009/01/16 09:27 | URI |

どーも・・・ジークです(ノω`*)

俺も最近ボスにはまっています^^150くらいだと地味にボスでも経験地がうまいのヾ(・∀・o)ノダー!!

表情とか買ったことないな(;´・ω・)いつか買ってみようw

| ジークフリード | 2009/01/16 10:59 | URI | ≫ EDIT

相互ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
いろんなボス楽しいよね~♪
一人で遊ぶよりも、みんなで楽しくがこれまたなんともw

| きーちゃん | 2009/01/16 11:44 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

編集お疲れ様ぁ
BG4秒じゃなかったのね・・・

| お姫 | 2009/01/16 17:40 | URI | ≫ EDIT

ぽぽちゃん>一番のり~d(-Θ☆)!wって、更新楽しみにしてますっ!w

じーくしゃん>長い時間狩るより実は短時間で
経験値が良かったりすることもあるよね!何よりみんなでワイワイが楽しい!w

きーちゃん>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!解る!でも、自分がまだ弱いから、もうちょっと強くならねば!!w

お姫さま>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ 4秒は最高だね!w

| KEYBO | 2009/01/17 02:12 | URI |

ぉお!!(・д・*屮)屮
むっくcのssではちゃんと矢が出てるううう
BG楽しかったなw
また行こう(。ノдノ)

| こころ | 2009/01/17 18:20 | URI |

こころちゃん>楽しかったね!w無事終ったし!!w
またいつでもお誘い(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪w
SSは凄い数を撮るから、その中で(σ゚Θ゚)σィィ感じのを
選んでるよ!!ヽ(;´Θ`)ノハァハァw

| KEYBO | 2009/01/19 08:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/225-f562b912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

