ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年[BOARD OFF][②]

boardoff0115.png


0115taccho.gif 『はい、たっちょです!今年もやってきました!ボードオフ!
追記に詳細が書かれています!みんなちゃんと観ておくように!』

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

はいはい。なんとか決まりましたね!

*日程

*たっちょ(+つよし)、あみ、零(+ひろし)、たか
この6人が2月21日~25日の4泊5日。

*虎、ひょう
この2人が2月21日~23日の2泊3日。

*ぅゎぉ
このぉ菊が2月23日~25日の2泊3日。

です。で、各人の移動日はゲレンデにいくことは無理なので
従って22日と24日にボードにいきます。

22日→札幌国際スキー場
24日→手稲スキー場

両日ともにホテルからゲレンデ直行のバスを予約します。
リフト券がセットで、
国際→5000円
手稲→4700円と大変お得です。(どちらも通常のリフト券で4600円程度)

宿泊先は、「ホテルサンルートニュー札幌」です。去年と同じホテルです。

近くに地下鉄の駅があり札幌駅から2~3駅の中間くらい。地下道ですぐです。
ほかにもアーケードがあり、ドンキホーテもあるので旅の荷物の不足は補えるかと。

みんなの希望であるラウンド1への移動は少し距離がありますが
一度札幌駅にでてからあとはタクシーで移動すれば無難でしょう。


一応JTBのプランのデジタルパンフレットのURL貼っときます。

*中部発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=50187&ul=ja

*首都圏発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=49213&ul=ja

*東北発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=50326&ul=ja

北陸版は手元にあるようだから省略。
で、ひとつミスがありまして、首都圏発のプランに前述のホテルがないんです。
ということで対策が2つ。

1:ほかの近くのホテルに泊まって、バスに乗るときだけサンルートへ移動してそこからバスにのる。(ルート上のホテル調べましたがプランにない為)

2:別の旅行代理店でプランを探す。

のどちらかになります。ので、一応調べておきますがそのつもりでいてください。

なにか質問がある方は、メールでも電話でもチャットでも
なんでもOKです。たっちょまでどうぞ!


追記

バスのコース上には
ラマダホテル札幌
サンルートニュー札幌
後楽園ホテル
札幌プリンスホテルタワー

があります。首都圏発で別のホテル探す場合には
この中から選択すれば一緒のバスで予約できます。

あと一応JTBのカウンターにいって「サンルートでなんとかしてくれ」って
頼み込めばなんとかならんこともないかもね!

| 北海道OFF | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみやげよろしくねぇ(。ノдノ)

| こころ | 2009/01/15 18:54 | URI |

こころちゃん>お待ちしてます。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...w

| KEYBO | 2009/01/16 03:14 | URI |

全員の旅行の予約がとれ次第、バスも予約とるんでよろしくー

| たっちょ | 2009/01/22 02:21 | URI |

たっちょ>虎、ひょぅ、ぅーたん、たっちょはOKだけど、
零達はどうなったんだろwwwww

| KEYBO | 2009/01/22 08:03 | URI |

ぅーたん、零、タカくんもチケットの件はOKです!
後は、Amiとか?誰だ!?

| KEYBO | 2009/01/24 01:21 | URI |

えっと、そろそろリフト券+バスの予約をしようと思ったんだけど、なんかひろしさんがこれなくなったとかで・・・


22日札幌国際
24日手稲

に確実にいけるのは

22日:俺、つよし、ひょう、虎、あみ、零、タカ
24日:俺、つよし、あみ、零、タカ、ぅゎぉ

上記で間違いないかな?予約を確実にしたいんだけど・・・みんなここ見てるのかな?w

| たっちょ | 2009/02/10 04:01 | URI |

(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

| つりんちゅ | 2009/02/10 08:50 | URI |

つりんちゅ!!は、ぅゎぉです。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

| KEYBO | 2009/02/10 15:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/224-ba9eb457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

