ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『1月14日HORNTAILAM:PM』

0114usi01.gif 『眠くて、眠くてHORNTAIL終って
寝ちゃって変な時間に起きちゃったよ!』


0114yukidaruma01.gif 『そぅそぅ、北海道OFFが近付いて来たね!ボードだよ!ボード!
雪だるまでも、作って誰かを埋めてみようか・・・
やっぱり埋められるのは・・・ぅ○○だよね・・w』


0114tora01.gif 『メイプルで僕達が着てるアバタが出たね!ちょっと欲しくなったよ。』

と、いう事で、水曜日はAM:PMと2回のHORNTAILですが、
ちょっぴり色々(*´Θ`)ボーっと考え事をしながら今日はしてました・・・。

ま、それは置いといて!2回分のホンテのみんなが
一生懸命な戦闘を見て下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

[午前のHORNTAIL]



[午後のHORNTAIL]


たまにSSバグで顔が消えちゃってたり、背景だけとか
良くあるんですよね!w
HORNTAILも消えちゃってたり、戦闘員が2人だけとか!
結構バグSSも面白いです。(〃Θ〃) ・・・

あ、そうそう、強化でメルなくなっちゃったし!_| ̄|○|||||ガク・・
特に良いものが出来たわけじゃないけど、
今持ってる武器よりちょっぴり良くなっただけ・・w
また貯まったらチャレンジしたいと思います!

| GAME | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうほう、強化おめww
それにしても今回は一杯写ってるなぁ。
可愛く写してくれてありがとww
また楽しみにしてます。

| ぷっちー | 2009/01/15 22:08 | URI |

ぷっちー>強化は成功じゃないんです><
また、メルを地道に貯めてがんばりまっす!;;

| KEYBO | 2009/01/16 03:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/223-7194bc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

