ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月12日『HORNTAIL』

kaminarioosakaani.gif 『自由CM募集!挨拶出来る方ささやきヨロ!』
           かみなり様ですかっ!w(大阪くん専用)

という事で、洞窟で会った大阪くん
0112doukutu01.png

と、いう事で、昨日のHORNTAILです!
昨日は氷ちゃんで卵ちゃん頂きました!ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ
(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!

みんなのホンテのSSは追記へGO!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

100枚位のSSからいつも抜粋してるんだけど、
PETや、スキルのエフェクトで顔が見えない中、見えるのだけをchoice!






移りゆくGUILDの可愛い子ちゃん特集?w
0112kokorochan01.png 0112hone02.png

ゆーくちゃん、トウキョウエリアのクエ全部終ったんかなぁ?w

0112hone01.png

ちょっと可笑しな2人ですw

0107hone01_20090113165534.png



追伸:仕事で連絡遅くなって午前ホンテ参加出来なかった><
迷惑掛けてすいませんでした><

| GAME | 16:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ギルド員のgifもらっていくねー
まずは雷様だあー
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

| お姫 | 2009/01/13 22:15 | URI | ≫ EDIT

うぉー。
いつの間にか撮られてたww
これはまさに盗撮!?
それにしてもみんな可愛いなぁ・・・。

| ぷっちー | 2009/01/13 22:56 | URI |

きゃあああああああああああw
やめてwwwwwwwwwwww
節分の季節だからねそろそろ><

今年こそ
鬼退治するぞ!

| 大阪shann | 2009/01/13 23:49 | URI |

大阪c受けるw

| こころ | 2009/01/14 01:02 | URI |

お姫さま>あーい!

ぷっちー>いつでも、カメラを持参してます。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...

大阪くん>かみなり様のアバタ(σ゚Θ゚)σィィ!ヒット!ww

ここちゃん>いいよねww

| KEYBO | 2009/01/14 02:08 | URI |

おはよう

トウキョウクエは、終わりました。

今度、行きましょうね

| ユークリース | 2009/01/14 09:39 | URI |

ゆーくちゃん>ぇ━(*´・Θ・)━ぇ!終わらせたのね!w
今度みんなを連れて行って下さいww
まだ終ってないよ!っていうのを期待してたのに!w

| KEYBO | 2009/01/15 03:05 | URI |

ブログ見つけたと思ったら

SSとられてた(*/∀\*)

ブログのクオリティ高くて

面白くて

めちゃめちゃ良かったです!

| くじゃ | 2009/01/16 02:11 | URI | ≫ EDIT

くじゃさん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!いらっしゃいまし!!
今は、SSカメラマンですからっ!w
SS撮るのがたのしー(*`Θ`)b
会ったらこっそり撮られてるはずw

| KEYBO | 2009/01/16 03:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/221-3335166d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

