ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ぇっ!BG4分で制覇!?』&『GUILD QUEST』

monster200810_20090112223734.gif 『ぇっ!4分で!?』





やられちゃいました。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

そして、GUILD QUEST!追記でっ*゚Θ゚)っ ゴー!!!w



そぅそぅ、豚さんのライディングモンスター!?

0112hurima01.png

アントんさんと、ぽぽちゃんの合作でしたw
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『GUILD QUEST』



初めてGUILD QUESTで、30レベル以下のキャラクターで
行って来ました。
初体験です。(〃Θ〃) ・・・
でもって、やってみて初めて解った事。
そう、30レベル以下のキャラクターがしてたのは、
イヤリングを外してドアの前でお墓になるだけで、良いと思ってた・・・。

しかし!!!

違った。。。

なんと、SS撮るのを忘れる位、すらいもみたいのを20~30匹?倒して
その倒した敵からETCを拾ってドアを開けて、
更に、その先に苦手な!!!忍耐があったのだ・・・

みんなを待たせてるし、どうにか行かなきゃ・・・
上の制限時間が気になるし・・・もうーーーーどうにかしてーーーって
言う、気持ちで頑張ったけど、忍耐得意な人じゃなくっちゃ
駄目だね。あれ。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

皆さんお待たせして(*;Θ人)ゴメンネ...w
また、参加しまーふ!(´ー`*)

| GAME | 22:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30レベルお疲れ様です。
一部の人は30レベルの忍耐が一番難しいって言う人がいるぐらいだからね。
そしてギルクエなら任せろ!!
いつでもギルクエができるように副マスに名乗り出るぐらいだからなb
30レベルならマスターしてるしb
今度からはみんなを誘う側で、
みんなでワイワイできたらいいなぁ。
ちなみに今日みんなでギルクエいってきたよb
楽しかったです。
今度はむっくさんもご一緒にww

| ぷっちー | 2009/01/13 00:02 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
30以下って大変なんだ@@;
しらんかったぁぁぁぁ
次回は私も参加するよぉぉぉぉぉぉ
ボスで死ぬ仕様です(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/01/13 00:54 | URI | ≫ EDIT

ぶにゃん≧ω≦
忍耐は慣れだからねぇ(´・ω・`)
その場で交代できるならやるのに(笑)
ジャクム忍耐でレベル上げてしてたのが懐かしいでしゅ;ω;

| Chiharu | 2009/01/13 13:00 | URI |

ギルクエ初めてだったとか意外!
あれめんどいよね;;
あの、どこが鳴ったのか叩くとことかうざいわ!

| コモモcandy | 2009/01/13 15:11 | URI | ≫ EDIT

ぷっちー>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!やってるのは知ってたよ!
参加したかったけど、ちょっと違う方で相談乗ってました!
今度また参加しるね^^

お姫さま>30以下やったのは初めてで、みんなに任せっきり!
自分でやって初めて苦労がわかったよ!><

ちーちゃん>来たなっ!忍耐得意なちーちゃんめ!w
昔っから忍耐は苦手ぢゃーー!w

こももちゃん>ギルクエはやったことあるよ!何度も!w
だけど、30レベル以下のがやったことなかったのー><
お任せっきりでした_| ̄|○|||||ガクw

| KEYBO | 2009/01/13 16:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/220-ede2e0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

