ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪&LevelUp

monster200804.gif 『****幸せになぁれ♪****』

0110kekkon01.png

という事で、こっそり結婚式をあげた2人の邪魔しに行ってみましたw
結婚式は呼んで下さい。幸せお裾分けして!(´ー`*)

お出掛けから帰宅遅くなりましたが、
@ちょっとで、LevelUpだったので・・・色々やってみました!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ・・・追記へGO!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

邪魔したついでに、もっと邪魔してみました。にやにや・・・w

0110bisha02.png

と言うのは冗談でビシャス行って来ました!
こころちゃんが隠れてるけど、清純派アイドルです!w

0110bisha01.png

アキくんが吸い募集!とギルチャで声を掛けていたので、
@3%だったので、参加させて頂きました!ヒホー(*゚Θ゚)=з
(武者吸い募集って言ってたのに・・・アキくんに・・
中国へ向かってたのを指摘されちゃったのは、内緒ですww)

金人かと思ったんだもん!_| ̄|○|||||ガク

0110musha01.png

ここで、1%頂きまして、@2%だぁぁ!という事で、たまごちゃんへ!
こっそり結婚を邪魔しにいったら、お返しされに・・・
2人でいちゃいちゃ見せ付けられに来ました><
(と言うのは冗談で、2%をお手伝いに来てくれました!)

0110tamago01.png

お陰様でタカくんの経験値が上がりました!w
いやいや、LevelUp無事に出来ました!ミ★(ノ´Θ`)ノv Thanks!!★彡

0110tamago02.png

おまけ:釣り場にて。

0109akatukichan.png 0109hakashokunin.png

0109ryouchan.png

頑張ってるほきたんも!
0110hokitan01.png

「頑張れっ!!!」

| GAME | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

こころc結婚したんだぁ・・
この2人、ルディでいちゃいちやしてたわ(/ω\*)ウゥ…
武者のSS撮ったけど保存忘れたぁー><
眠くて即終了しちゃったorz

| お姫 | 2009/01/11 10:41 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(/ω\)

レベアップ(*゜▽゜)/:*【おめでとう】*:\(゜▽゜*)

結婚式かぁ、相手が見つかったらお誘いします(笑)

| ジークフリード | 2009/01/12 09:26 | URI | ≫ EDIT

お姫さま>お姫さまもブログみたらいちゃいちゃ!w
今度お邪魔SS撮りに行っちゃおうかなw(〃Θ〃) ・・・w
武者のSS撮ったけど、可愛い時じゃないとだめ!って
お姫さまに言われたから、切り取ったよ!w

じーくしゃん>Level頑張ってあげたぁぁwでも、
ちょっと狩りする様になったよ!休憩多いけど;;
是非相手を見付けて結婚式に呼んで下さいまし!w

| KEYBO | 2009/01/12 23:00 | URI |

いあいあwww
サブだから・・・
もうどーでもいいのら///
きゃっ(*ノωノ)

| お姫 | 2009/01/13 00:56 | URI | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁぁぁぁ。
かわぇぇssドゥモ(。u_u)ぁりヵ゛㌧
邪魔だなんて、めっそぅもない!
嬉しかったょ!ドゥモ(。u_u)ぁりヵ゛㌧

| こころ | 2009/01/13 02:23 | URI |

お姫さま>もうどうでもいいの!?w
そんな事言わないでfight!!(〃Θ〃) ・・・

こころちゃん>うふふw気分はカメラマンなの!(*´Θ`*)w

| KEYBO | 2009/01/13 16:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/219-6e412507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

