ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っちゃった(σゝΘ・)σYO!!

cocoroani.gif『GUILDの清純派アイドルを目指してますっ♪』
(こころちゃん専用)

という事で、昨日のSSが溜まってるから、続きなんですが、
頑張ってるのは今この人!「デリヘア」くん!

010712.png

あぁ、(´ー`) コノSSじゃないw
こっちこっち!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

010710.png

恐ろしいSPEEDでLevel上がってるぽぽちゃんですっ!

pokiani.gif 『おい、お前は頑張ってないのかっ!』
(BSの方のGUILDマスター「ぽきぃー」専用)
と、怒ってそうな、空気王のGUILDMaster!ですが、
仕事忙しくて頑張ってますd(゚Θ゚*)ネッ!

KEYBOだって、が、、頑張ってる(σゝΘ・)σYO!! 追記へ!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

ここあちゃんと、ととちゃんと、2人して!
σ(・Θ・o)アタシの噂話は、おやめっ!ヾ(`Θ´*)ノwww

0107hone02.png

という事で、天然2人組みの可笑しな会話を聞きながら、
一昨日は、1時間頑張りました!

0107hone01.png

MH20貰ったら、結構骨一発で行けそうな・・・
そんな感じっ。でも、まだまだかなー。c(゚Θ゚ ;)ウーン

卵ちゃんの方が早いのかなー。
あー。とりあえず、狩る事を頑張ろう・・・><
当選でサクチケも当たったのに・・・ぅーw

| GAME | 08:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ-.
メイポ歴長いと色んな友達がいていいね!!

| ほきたす | 2009/01/09 08:44 | URI |

ほきちゃん>世界広し!ほきたんは、これから
もっともっと繰り広げられるね!羨ましいです!w
可能性はどこまでも・・・(〃Θ〃) ・・・

| KEYBO | 2009/01/09 09:10 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

サクチケげっとで狩りガンバ!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

| お姫 | 2009/01/09 09:15 | URI | ≫ EDIT

ぶるにゃん≧ω≦
キーコちゃんもてんね・・・だから三人組みじゃないの?(・ω・`;)

クスクス≧ω≦

| Chiharu | 2009/01/09 11:40 | URI |

むっくc。
ドゥモ(。u_u)ぁりヵ゛㌧
うれしいいいいいいいいい。
∵ゞ(>ε<; 。)ブハッ
清純派アイドルw
目指してるんでなくて、もうなってます(。ノдノ)

| こころ | 2009/01/09 19:19 | URI |

こんちゃああああ!!
超久々にキコさんのブログきたらすごい変わってるし!!
見やすいし、きれいだしイイネ♪

今年は仕事忙しくてオフいけそうもないけど・・・
来年こそは必ず!!

これからもよろしくね~^^

せめて氷のLvには追いつきたい><;

| t | 2009/01/09 20:19 | URI |

お姫さま>まだ一回も狩り出来てない><

ちーちゃん>σ(・Θ・o)アタシは天然じゃないもん!!w

こころちゃん>清純派・・・ヽ(;´Θ`)ノハァハァwwww

tちゃん>イヤン((((*ノΘ)ゝ追いつかないで!!w

| KEYBO | 2009/01/10 14:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/217-1df372fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

