ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『1月7日HORNTAIL』&[当選!]

character200804_20090108061550.gif さてさて。お正月気分は抜けましたか?
冬休みで不規則な生活になってるそこのρ(´ー`) キミ!
風邪に気を付けて夜更かししましょう!w


さて、1月の7日ホンテなんですが、水曜日は2回ホンテがあるので、
2回分をまとめました。(画像編集においついてないだけなんだけどねww)

今日嬉しいWISを頂きました。(〃Θ〃) ・・・
いつも観てますって。SSが楽しいって言ってくれました。
結構時間をかけて切り貼りしてるので、嬉しい言葉でした!
いつもWIS来るのは、質問が多いのですが
観てて楽しいって言われると、一番うれちーです!(*´Θ`*)



MENUの*LOVE MUSIC*を聴きながら、
のんびりご覧になってくらさい!

そして、[当選!]しました!!!
めっちゃ嬉しい!!追記へGO-!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

HORNTAILが、終って、洞窟で雑談してたんですけどね、
だいちゃんから、「みんなで、ゲロってね!」って・・・
010707.png

頂きました・・・(;´Θ`)ありがとーございます。ホンテで楽しませて頂きます。w
そんなこんなんで、みんなでゲロってたら、
「WIS15番目の方に欲しい物をプレゼント!」っていう拡声器って
たまに流れる事あるじゃないですかっ!
で、流れたから、当たる事は無いだろう~って思いながら、内緒してみた!
「さくちけぇぇぇ」とか適当に送っちゃったら・・・

010703.png
その拡声器をしっかり見ていた、ぅーたんが!

010704.png

ワ─。.゜+:ヾ(*'Θ')シ.:゜+。──ィ早速、フリマへGO-!

010705.png

うおおおお!ほんとにPRESENTして貰っちゃいました!!
(狩りがんばっちゃおうかな~♪)ww

で、ぅーたんも当選!www
010702.png

会話をしている内に、KEYBOの方で一緒にビシャスとか行ったりした
お友達でした!で、何故PRESENTをしたりしてるのかを聴いてみたところ!
なんと、お腹にBABYちゃんが!で、引退するそうです。
可愛い赤ちゃんを頑張って産んで下さいd(゚Θ゚*)ネッ!

そして、話しがどんどん盛り上がり、葉月ちゃんの気分で、
ついには・・・ぽきぃーや、たかくんが整形ランダムやら・・
髪型ランダムに発展!いぢられた様子をご覧下さい!w



| GAME | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キコさんのブログはいつもアクセスしたら大抵更新されていて
毎回ページ開くのが楽しみです!
これからもがんばってメイプルでの出来事を知らせてくださいね。
にしてもメイプルはかわいい感じなのに音楽はjoeがお好きみたいですね。そのギャップにもほれましたw

ではっ

| タロー | 2009/01/08 14:51 | URI |

タローさん>名前をみてウルトラマンタローを思い出したのは
d(>Θ<;)ユルチテ♪w
嬉しいコメント(*´人`*)アリガトゴザイマス!ってか、キコって
呼ぶから、きっと知ってる人?だろうなーw誰だろ・・w
メイプルでの出来事は5分INしても、更新しちゃう!
でも、SS一杯撮り過ぎると、だぁぁぁってなる!w
後、ギャップに気が付いちゃいましたね!!!w

| KEYBO | 2009/01/08 15:02 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

サクチケ(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
へええぇぇぇぇ
すごい!
内緒おくったことないや
どーせ無理と諦め早い子です(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/01/08 18:07 | URI | ≫ EDIT

うおおおカケちゃん懐かしいww
俺の投げ時代の友達だよw
TT取得とかでお世話になったんだよなぁ
そういう拡声器内緒したこと無かったw
クイズは時々やってたけどw

| ネオ | 2009/01/08 18:12 | URI |

お姫さま>どーせ無理と諦めないで頑張ってみて!w
いつかは!って言う希望を持ってww

ネオ>ヵヶちゃんd(゚Θ゚*)ネッ!w赤ちゃん出来たって!
おめでた引退だそうです。(〃Θ〃) ・・・
幸せになって欲しいよね^^

| KEYBO | 2009/01/09 09:07 | URI |

サクチケただとかどんだけ金持ちなの(;´ロ`)

| コモモcandy | 2009/01/09 10:36 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>きっと、引退を決めたから、
装備売ってPにしたんだね!だから装備売ったPを
みんなに貢献してくれてるのかな?^^
赤ちゃんには負けるわ。w

| KEYBO | 2009/01/09 10:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/216-e4e20287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

