ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月6日『HORNTAIL』&銃の子

pet2008005_20090107000013.gif『うっきー!』『げんきーっ!』

と、いう事で、元気っ!になってきました!
楽しく遊びたいと思いますっ!やりたい事いっぱーい溜まってます!
やらなきゃいけない事も溜まってます・・・_| ̄|○|||||ガク・・・

復活HORNTAILです!




実はごちゃまぜですw
2回分なんですが、PETでみんなの顔が上手く撮れてない><
という事で、2回分でもこの位なんですよね!SS100枚あっても!

ShutterChance!を逃さないように頑張ります~♪

そして・・・なんと銃の子が!!!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

0106machan04.png
「久しぶりにアバタも可愛くしてあっそぼーっと!」

0106machan01.png
「 GUILDMASTERのサブキャラが顔出してくれました!」

0106machan02.png
「リィテが横しにきました!w」

0106machan03.png
「リィテとめぃと邪魔?(手伝い?)に来ました!」

0106machan06.png
「れべるあーーーーーーっぷっw」

0106machan05.png
「アバタで可愛くなって満足!満足!」

こんな感じで楽しくやってました^^

| GAME | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも・・・ジークです(/ω\)

横じゃねーし、横と言う名の紳士だし(笑)ってな訳でレベアップ改めておめでとう(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)

そして初めてのホンテで緊張して困ってる時に話し掛けてくれてアドバイスもくれてありがとうヾ(≧∇≦*)〃本当に助かりました。

でも、本体始まると同時に落ちました(´・ω・`)次こそ最後まで行きたいな。機会があれば誘ってね(σ´∀`)σ

| ジークフリード | 2009/01/07 08:05 | URI | ≫ EDIT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

レベアプ(o>ω<)ノ~~おめでとう♪
アバって迷うよねぇぇぇぇぇ
次はこれ!!!って去年から決めてるんだけど・・・
いや、こっちの方がいいんじゃない?とか
迷うよねー(/ω\*)ウゥ…

| お姫 | 2009/01/07 12:32 | URI | ≫ EDIT

楓のキャラ消しちゃったから、
横しに・・・



邪魔しに・・・


偵察に行けないょ(´・ω・`)


むしろ茸をインストしてなかった≧ω≦

| Chiharu | 2009/01/07 18:26 | URI |

元気になってよかったね!
またそのうち遊んで下さい・3・
えろえろ(*´д`*)ハァハァ

| yajio | 2009/01/08 00:15 | URI |

じーくしゃん>本体召還同時に落ちちゃったんだ><
残念だった(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!
今度こそは最後までいかなきゃね!!FIGHTだっ!

お姫さま>アバタ選びは実は全然悩まない!w
ぱっぱと決める派です。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

ちーちゃん>楓のキャラも作っといてやww
って、メイプルもインスコしといてw

やじおちゃん>元気になってほんとに良かった!
御飯が美味しいよ!健康って幸せだよね!
あそぼっ!あそぼっ!w




| KEYBO | 2009/01/08 05:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/214-af9222b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

