ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり。

元気が出てきました。(*´Θ`)ハィ!
熱も大分下がり、身体も楽になってきました。(*'Θ'*)うん!
3日半寝過ぎて、身体が痛いです。
心配してくれたお友達に感謝です。(*´人`*)アリガトゴザイマシタ!
皆さんも気を付けて下さい(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

sirokumakeybo01.gif
 『やっとしろくまGETしたー♪』 『髪型も変えたぁ♪』

そして、仲良しlcocoalちゃんから・・・

0104tamu01.png

早く元気になぁれ!と、PRESENT頂きました!ので、
早速・・・・(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

『ガルノックス』に話しかけて、更なる進化を!!

0104tamu02.png

今まではマッタリしたお顔の緑くん。
さてさて、何色になるかな!?



0104tamu03.png

つ゚Θ゚)つぉぉっ!ブルー!キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!
髪の毛の色や、アバタの元をブルーにしてるので、嬉しかったです!
lcocoalちゃん☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!




0105popochan01.png0105jyosama01.png

『じょーさま!何故髭っww』
という事で、ぽぽちゃんとじょーさま2人が
遊んでる所に顔出しにGO!

ちょっとすると・・何処にでも沸くと言われてるカズキくんもきて、

0105kazukikun01.png

更に、暇だー暇だーといつも連呼してたはやてくんも来ましたw
0105jyohayate01.png

久しぶりにINして撮ったつもりだったSSが撮れてなかったり、
起動したつもりだったソフトが起動してなかったりで、
がっかりしてました_| ̄|○|||||・・・もーろーとしてたんだな・・・うんうん・・。

スナウサギちゃんとか・・・椅子に座って可愛くSS撮ってたのは
一体何処へ~(´;Θ;`)ポ口ポ口

2009年は、『ちょっとだけでも、狩ろう!』を目標に!w
『少し頑張って狩ろう?』『いあいあ、適当に狩ろう?』
『マイペースで狩ろう』だね!(*'Θ'*)うん!

風邪に負けない様にしよう!体力作り!?かな。w

とりあえず、更新したかったー(´ー`*)

| MEMO | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気になってよかったねww
ペットって何回進化するの?
って思ったこのブログ。
それと女王様の髭にびっくりした。
いつの間に男性ホルモンぶち込んだんだろう?
あぁ、むっくさんはネタを探すのうまいなぁ。

| ぷっちー | 2009/01/06 14:43 | URI |

ぶにゃ≧ω≦

早くいんふる治して、
体調全壊してね|柱|ω・▽

| Chiharu | 2009/01/06 15:45 | URI |

ぷっちー>(゚Θ゚*)(。Θ。*)ウンウン!元気っ!元気っ!
ペットは何度でもPさえ使ったら何度でも。何度でも。
世の中お金だっぺw
じょーさまの髭はなかなか笑えたよ!w

ちーちゃん>キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!! w
いんふるは、お陰さまで吹っ飛ばしたよー!
まだちょっぴりふら~ってするけど、全然元気っ!

| KEYBO | 2009/01/06 23:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/213-83cd3e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

