ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参ったわ(-Θ-、)

1日の夜中から、熱下がらなくて、三日目、やっと八度位まで下がってきた。。
インフル予防接種もちゃんとしたのになぁ。。

少し楽になってきたけど、身体の骨っちゅー骨に針をずっと刺されてる様な痛み。

参った(-Θ-、)シクシク。。

変な夢とか観ちゃうし、元気無くなるし、健康ってありがたいね。。


元気玉下さい。(*´Θ`)

携帯って便利だね。うん。
早く元気になって、お買い物いきたぁぁぁい!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| MEMO | 10:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

私も年末寝込んだけど病気になって改めて
健康のありがたさがわかるよね(/ω\*)ウゥ…
私が熱でたときに見た夢はすごーーーく熱くて
日差しが強くてうわぁ日焼けするぅ(/ω\*)ウゥ…
バスタオルを頭から被って顔を隠して歩いてるの
そんで川(池?)があってそこにワニが・・・orz
ヘンな夢でした(*ノ_<*)
寝てるしかない!休養休養!
お大事にね

| お姫 | 2009/01/04 11:19 | URI | ≫ EDIT

それは不運・・
熱ほどだるいことはないよね!
何もできないし
私めいぽしか出来なかった(笑

早く良くなってください~!”

| moni | 2009/01/04 11:33 | URI |

もにしゃん〉起き上がって、何かしたいと思ってても、起き上がれないんだもん。(´;Θ;`)ゲームで、かまくら欲しいのに。。


お姫さま〉変な夢は、彼の携帯を変なマンションだか、ホテルで拾って、見たこと無い女の名前の着信が一杯あったりして、へんてこりんな夢だった。。メールとか観れば良かったのに、熱でもうろうとして、そこまでたどり着けなかった!(笑)
ワニじゃないけど、ある意味怖い夢でした(笑)

| KEYBO | 2009/01/04 11:48 | URI |

大丈夫ですかぁ?

夜更かししてるからぢゃない?ww

| 海卯瑠 | 2009/01/04 20:05 | URI | ≫ EDIT

海卯瑠さん〉大丈夫じゃないです_| ̄|○|||||ガク
夜更かしは殆どしてないですよー><
してたとしても、仕事か勉強かなぁ。たまにゲームで夜更かししたいですー!今年は狩り頑張ろうかなぁ・・w

| KEYBO | 2009/01/04 22:30 | URI |

あけおめ~♪
今 具合はどうですかーっ

パソとか休憩して早く元気になれよー
健康第一

| ほき | 2009/01/05 00:55 | URI |

インフルなの!?
予防接種したのにインフルとか、インフルも何種類かあるのかなぁ?
ゆっくり寝て早く治してね!

| コモモcandy | 2009/01/05 08:56 | URI | ≫ EDIT

病み上がりに朝までありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!
オーーやーーーーすーーーーーーーみんみん♪

| oo女王様oo | 2009/01/05 09:39 | URI |

ほきたん>お布団の中から携帯でブログも更新&返信!
便利便利♪寂しくないd(゚Θ゚*)ネッ!

こももちゃん>そうなのよー予防接種したのにだよ><
もう参った><w小学生以来の高熱で自分もびっくりだったw

じょーさま>いつでも、どんな時でも、自分の大事な人は
心配ですよ。。(´ー`*)

| KEYBO | 2009/01/05 10:11 | URI |

どーも・・・ジークです(/ω\)

そろそろ良くなりましたか?もし、まだ治ってないならゲーム禁止令ですからね(笑)

今年1年、健康に過ごせるよう願ってますヾ(=^▽^=)ノ

ケータイから失礼しました(;^_^A

| ジークフリード | 2009/01/05 10:41 | URI | ≫ EDIT

じーくしゃん>Σ(・Θ・ノ)ノ!な・・治った「ョ」…!
禁止令キタコレ!!w治った「ハズ」!
完璧ぢゃないけど、でも、ほら病は気からだよね!ね!w
ほんと、心配してくれて感謝してます!今年2009年は
健康作りしまっす!(*´Θ`)ハィ!

| KEYBO | 2009/01/05 16:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/212-25b73ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

