ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.14]&年末編

oosakaani.gif
ギルドのメンバーの面倒を良く見て、マメな性格をみた大阪くん!
今年一番の頑張り屋さんでした!大阪くんのお陰で色々なお友達と
出会う事も出来ました。そんな繋がりに感謝です。(*´人`*)アリガトゴザイマシタ。
そして、(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
(大阪shann専用)

1231oosaka01.png
みんなを楽しませ、自分も楽しんでるstyle!見習いたい人ですd(゚Θ゚*)ネッ!

1231oosaka02.png1231oosaka03.png

何故か、笑われましたが、お返しkissが、おかしかっただろうか・・・?w

1231ji-ku.png
そして、じーくしゃんCOMMENTいつも(*´人`*)アリガト

1231vate.png

釣り場でヴァテくんと椅子の話で盛り上がりました!白くまチェア下さい・・・。w

さてさて、トウキョウエリアの続きがあったのを忘れてました!
前記事のクエストが一つ完了した後のSS集です!

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



そうそう、こんなSSも!w

1230hokitan01.png

1230hokitan02.png

| 「トウキョウエリア」 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅって素晴らしいよね
人を幸せにする魔法のキス
そんな持ち主になりたいなぁw
画像編集まじですごい@@
逆にみんなにお世話なりすぎたよ><
もっといいギルドにしていきたい!
来年もよろしくねw><
ほきの髪と顔・・・

| 大阪shann | 2008/12/31 16:14 | URI |

あけおめ~♪

| ほき | 2009/01/01 00:49 | URI |

あけました。
おめでとうございます。
今年もよろしくb
ほんまにキスはいいよねww
好きな人としたいなぁww

| ぷっちー | 2009/01/01 01:38 | URI |

大阪しゃん>あけましておめでとう!
人を幸せにする魔法のちゅーは(σ゚Θ゚)σィィ!
しかーーーしっ!そんな持ち主にはならんくてよしw
画像はいぢるの大好き!もっと頑張ります!w

ほきたん>あけおめ!が何回続いてるんですかっw
それしかコメント無いですねww

ぷっちー>才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
今年も(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪
kissは好きな人とが一番(σ゚Θ゚)σィィw

| KEYBO | 2009/01/01 03:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/209-c2cc032d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

