ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.13]

今年も一年間色々な事がありました。
あっという間に12月31日。お正月の用意も殆ど完了しました。
皆さんはどんな一年間でしたか?今年最後の更新になるかなぁ。。。

振り返ってみると、少し(*´Θ`)ボーっとしてた一年を過ごしていた気がします。
来年は何か目標を見付けて自分を向上させたいと思っています。
と、毎年暮れに、思ってはいるものの、なかなか上手くは
行きません(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

来年こそは?!の目標を毎年1月1日に立ててるつもりなんだけどねー
なかなか実行出来ませぬw
簡単な目標から実行したいと思っています!
自分の為に頑張るぞー!

という事で、Mapleなんですが、今年は200Levelにも達成したし、
後半あまりINはしてないけれど、色々なお友達も出来て
楽しんで一年間過ごせました。(〃Θ〃) ・・・
来年も楽しく過ごしたいなぁ~♪って思っています。
どうぞ(〃'Θ')ヨロ(〃・Θ・)シクo(〃_ _)oデスッ♪


さてさて、『トウキョウエリア』最後まで更新いけるかなー。頑張ります!
クエストを受けて、アキバのマップにGO!
ぷっちーとブリザード&ジェネで頑張って来ました(σゝΘ・)σYO!!
tonakai01.gifぴよ~ん
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

という事で、アキバの一つのクエスト完了



のんびりですが、続けて頑張って更新したいと思っています~。
来年も頑張る(σゝΘ・)σYO!!

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしお願いします。(´ー`*)

| 「トウキョウエリア」 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!!

| ほき | 2008/12/31 01:47 | URI |

いつもみてますー
もうメイプルはしてないんですけど、
SSの処理とか凝っててここのブログは楽しみにしてます。
更新大変だと思いますけど、がんばってください!

| 一読者 | 2008/12/31 02:24 | URI |

どーも・・・ジークです(ノω`*)

今年はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝこのブログはあまりの更新の多さに毎度驚かされています。発見して書き込み始めた当初は俺っていつ気づくかなぁって密かに期待してましたw

この一年は色々あってとても満足しています(*'д`*)この満足感の一つはこのブログですw本当にありがとうございました┏○ペコ

また来年もよろしくです^^

| ジークフリード | 2008/12/31 04:04 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 04:26 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

私もトウキョウ最後までいきたいです!
そういう気持ちめちゃめちゃありますっ!
でも足が・・・

よいお年を(はぁと

| お姫 | 2008/12/31 09:59 | URI | ≫ EDIT

ほきたん>もうちょいであけおめだね!w

一読者さま>嬉しいお言葉を(*´人`*)アリガトデス!
何だか、頑張って更新したくなります(〃Θ〃) ・・・w
めいぷるもうしてないのに観てくれてるとか嬉しいです!
もしかして知り合いとか!?名を明かして!w

じーくしゃん>むぅーw最初は誰だろーって。ゲーム中に
動画の貼り方とかは、知らない人良くが内緒で聴いてくるので、
その一人かと思ってたw無事に繋がって良かった良かったw

匿名さま>気を使った色々なお言葉。嬉しく思います。
まだ色々考えてるよ!心配かけてごめんね。。

お姫さま>姫さまどこまで行ったのかな!?
いつでも手伝います(σゝΘ・)σYO!! w

| KEYBO | 2008/12/31 11:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/207-87a8ab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

