ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年[BOARD OFF]

snowmon02.gif

『2月23日~27日』

たっちょからの伝言板!
「みんなみておくよーに!」
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング



たっちょの日記引用!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

今年もやってまいりましたこの季節。
皆様いかがおすごしでしょうか?


早速ですが、今年度の北海道スノボツアーの日程をそろそろ決めたいと思いまして!

JTBのパックの料金設定から出発日のリストアップをしました。

2月15,16、17,18,22,23,24,25・3月8日

上記のとおりです。とはいえ、これは福岡発の話なのです。

ですが、昨年同様に今年度も関東、東北、中部、関西からの参加が
予定されてますんでできましたら各自で
旅行代理店等へ足を運ばれまして、パンフレットを見ていただいたほうが
みんなでお得な旅行ができるかと思います。

で、ある程度日程が決まれば、昨年同様に
みんなで同じホテルをとったほうがスキーバス等の
手配が簡単になるんでそういった打ち合わせもしていきたいと思います。


とりあえずは参加される方は参加の表明と都合のつく日程を。

| 北海道OFF | 03:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケタw

参加者のところ、一生懸命クリックしてたよw

今年はいろいろありがとでした~。
年末はいろいろと忙しくて全然会えなかったけど
来年は落ち着いてると思うのでまたよろしくね^^
良いお年を~。

| とと | 2008/12/29 23:11 | URI | ≫ EDIT

ととちゃん>⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハw
参加して下さいw

| KEYBO | 2008/12/31 00:55 | URI |

いや同じくクリックしたし!w


で、どうしたらいい?日程の候補書き込んだらいい?

| たっちょ | 2009/01/05 19:31 | URI |

2月15,16、17,18,22,23,24,25・3月8日

とりあえず代理店のパンフみて、パック料金の低価格設定の出発日を。

| たっちょ | 2009/01/05 23:04 | URI |

たっちょ>了解!!w
色変わってるとClickしたくなる人の心理。φ(≧Θ≦)メモメモ!!

| KEYBO | 2009/01/06 12:07 | URI |

はいはい。なんとか決まりましたね!


まず日程

たっちょ(+つよし)、あみ、零(+ひろし)、たか
この6人が2月21日~25日の4泊5日。

虎、ひょう
この2人が2月21日~23日の2泊3日。

ぅゎぉ
このぉ菊が2月23日~25日の2泊3日。


です。で、各人の移動日はゲレンデにいくことは無理なので従って22日と24日にボードにいきます。

22日→札幌国際スキー場
24日→手稲スキー場

両日ともにホテルからゲレンデ直行のバスを予約します。
リフト券がセットで、
国際→5000円
手稲→4700円と大変お得です。(どちらも通常のリフト券で4600円程度)


宿泊先は、「ホテルサンルートニュー札幌」です。去年と同じホテルです。

近くに地下鉄の駅があり札幌駅から2~3駅の中間くらい。地下道ですぐです。
ほかにもアーケードがあり、ドンキホーテもあるので旅の荷物の不足は補えるかと。

みんなの希望であるラウンド1への移動は少し距離がありますが一度札幌駅にでてからあとはタクシーで移動すれば無難でしょう。




一応JTBのプランのデジタルパンフレットのURL貼っときます。

中部発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=50187&ul=ja

首都圏発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=49213&ul=ja

東北発
http://bb1.jtb.co.jp/engine/isapi/frame.dll?bn=50326&ul=ja

北陸版は手元にあるようだから省略。
で、ひとつミスがありまして、首都圏発のプランに前述のホテルがないんです。
ということで対策が2つ。

1:ほかの近くのホテルに泊まって、バスに乗るときだけサンルートへ移動してそこからバスにのる。(ルート上のホテル調べましたがプランにない為)

2:別の旅行代理店でプランを探す。

のどちらかになります。ので、一応調べておきますがそのつもりでいてください。



なにか質問がある方は、メールでも電話でもチャットでもなんでもOKです。たっちょまでどうぞ!



| たっちょ | 2009/01/15 06:12 | URI |

追記

バスのコース上には
ラマダホテル札幌
サンルートニュー札幌
後楽園ホテル
札幌プリンスホテルタワー

があります。首都圏発で別のホテル探す場合にはこの中から選択すれば一緒のバスで予約できます。


あと一応JTBのカウンターにいって「サンルートでなんとかしてくれ」って頼み込めばなんとかならんこともないかもね

| たっちょ | 2009/01/15 06:28 | URI |

毎年スノボオフしてるの!?
すごい…。

| コモモcandy | 2009/01/15 10:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/205-eda93375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

