ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除は終りましたか?!

kazukidai.gif

犬コロちゃんみたいに、くっついて可愛かったのでPickup!
じょーさま曰く、ドが付く変態だそうです。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
移りゆくGUILDのカズキくんでした!!

さてさて、残す所、今年も@3日になりましたね。
大掃除は終りましたか!?
昨日はホンテはもう無いものだと思ってサボっちゃいました><
ネットは繋いでいたんですが、連絡が早く来れば行けたんですけどねw
あぁ、勘違いです・・・_| ̄|○|||||ガク・・


さてさて、残りのSSや、更新出来てない日のSSを載せていきまっしょい!
GO-!
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

popodai.gif

σ(・Θ・o)アタシと同じくアバタ大好きなぽぽちゃんがアバタをおNEWにしたそうで、
可愛いから載せちゃいましょう。

25日の午前にホンテやったやつ~殆どSS撮ってませんでした><
1225hont01.png

久しぶりのINでみんなの顔を観に行きました!
1227guildmember.png

途中でばったりあったほきたん。何故か泣きべそしてました!
どーしたんだ!!!
1227hokitan.png

泣声でいつもお世話になってます。(*´人`*)アリガトデス!
1226shakarin.png

今欲しいもの。(〃Θ〃) ・・・
1227kamakura.png

という事で、ちまちま、片付けをしつつ、バタバタ買出しやら
まとまった時間が無くて、なかなかIN出来ませんが、
みんなとお喋りが出来なくてちょっぴり寂しいです(´;Θ;`)ポ口ポ口


| GAME | 11:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カマクラほしいよね@@
どやってGETするんだろうねw
今年は色々相談のってもらったり色々迷惑かけたけど
来年もどうぞよろしくお願いします!

| 大阪しゃん | 2008/12/28 12:04 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おおぉぉ
ばかずきんがいる!
椅子いっぱいでるよねー
コレクターじゃないからいいけどさー

| お姫 | 2008/12/28 13:06 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

キコs忙しいみたいですね><ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

最近になり椅子に興味を持ってきましたwただマイブームはドラゴンなんで、まだ新しい椅子は考えないことに(;´・ω・)

大掃除は1月にやりまっす!

| ジークフリード | 2008/12/28 17:38 | URI | ≫ EDIT

頚椎を痛めて…

結局大掃除…してない…。

| コモモcandy | 2008/12/29 01:33 | URI | ≫ EDIT

大阪しゃん>お年玉の抽選で出るとか拡声器で言ってるのを
聴いた!!!お年玉抽選券を買っておくのがいいかな~って
思ってたw
色々な面で上に立つ人は苦労が多いから頑張って欲しいと思います!応援してまっせ!w


お姫さま>椅子はいい装備より欲しいって思ってしまう…w
いつまで経ってもメルは溜まらないという・・w
椅子もちょっと待てば下がってくるのに、我慢出来ずに買ってしまうwどーしよw


じーくしゃん>年末大掃除も殆ど終って、これからは正月料理の買出しや、下拵えとか。でも、正月料理はあんまり受けないなw
栗きんとんは美味しいよね!w

こももちゃん>大事にするんだよ;;身体が資本です(*´・Θ・)(・ω・`*)ネー!

| KEYBO | 2008/12/29 14:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/203-854af1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

