ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日「HORNTAIL」

character200803.gif『もう少しでChristmasですd(゚Θ゚*)ネッ!』
巷じゃ、インフルエンザも少し流行ってきました。
風邪を引かない様に今年もう少しだから、乗り切っちゃいましょう!
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

昨日のHORNTAILのSS特集と行きます!

1220hont01.png

出掛けて居たから、ギリギリに到着!
何とか10分前に帰宅!5分前にIN出来て良かった!ヽ(;´Θ`)ノハァハァ

一週間って早いね!さーみんなのSSへ。(((((((((((((((っ ・Θ・)っ


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1220hont02.png1220hont03.png
ぷるぷる同士・・・相変わらず、意味不明な日本語を使う虎w
珍しく墓ってました(*´・Θ・)(・ω・`*)ネーw

1220hont08.png
DKでも、投げでも、何でもこなしてるnassくん。いつも主催お疲れ様!

1220hont07.png
たまにSSを撮ると、敵が居なかったり、可笑しなshotが撮れてますw

1220hont06.png
墓になって、いつもみんなを和ませてるのが
ρ(´ー`) コイツ!だぁぁぁwどんまい!とかじゃなくて、みんなで「wwww」とか・・w
1220hont04.png

1220hont05.png
戦闘中に・・w

1220hont09.png

Lastは、可愛いトナカイかなちゃんで今日は〆!w

一週間通して、色々みんなと楽しんでますが、色々な人が居て
それぞれ個性があって楽しいです!
狩りはしてないけど、今はこんな感じで楽しむのが面白くて好き!
さーSSカメラマンは今日は何処へいこーかなー♪
みんなでChristmasTreeの飾り付けも行きたいなぁ・・・(*´Θ`*)

| GAME | 11:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上の雪だるまのかわいいね♪

| コモモcandy | 2008/12/21 12:20 | URI | ≫ EDIT

どーも・・・ジークです(ノω`*)

もうすぐ暇人になれる(´∀`*)弓っ子ではやくソロビサいきたいな。。。

ぷるぷる唇(*´д`*)ハァハァ・・
私も死んだら「www」って言われるような人間になりたいです( ´゚ω゚`):;

| ジークフリード | 2008/12/21 23:00 | URI | ≫ EDIT

こももちゃん>アバタは可愛いのよーw

じーくしゃん>つ゚Θ゚)つぉぉっ!暇人になれるのね!w
ぷるぷる唇は、どーもまだなじんでません…w
死んでもさ、楽しく笑ってくれる方が気が落ち着くよね!

| KEYBO | 2008/12/22 13:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/196-50802071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

