ONE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウエリア」[NO.10]

e1220.gif『イーーーーダ!』

という事で、エルナスで、バッタリ出会った
美之さんの顔が面白くてPICKUPしてみました。

今日も雨が降ってすっかり雪が無くなっちゃった・・・
whiteChristmasを楽しみにしてたんだけど、温暖化のせいかしら?
(*´Θ`)ハィ!どーもKEYBOです。

「トウキョウエリア」[NO.10]まで頑張って来てます!

1220kouen13.png

数日30分ずつ頑張ってたんですけど、コレが出なくて
今日はCHALLENGE!!してましたよ!
さー頑張っていっちゃおー!(((((((((((((((っ ・Θ・)っ
『ぽちっ。』と押してくれると喜びます☆
拍手する 『ぽちっ。』゚+.(*ノΘノ)゚+
メイプルストーリーランキング メイプル・ブログ blogram投票ボタン オンラインゲームブログランキング

1220kouen07.png
さて、レーダー出るかなー。今日も頑張ってみよー!という事で、
30分狩ってみた。やっぱり出ない。_| ̄|○|||||ガク・・・。

もう一回SDTにCHALLENGEしよう!という事で、夕方5時過ぎちゃったけど、
頑張ってみる事にした!!!

30分・・・でない・・・c(゚Θ゚ ;)ウーン・・・眠いし、目が疲れたし・・・
やめよかなー・・・と、思った時に!!!

1220kouen04.png

お助けだいちゃんキタ━━━━ヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
いやーいあー10分位だったけど、助かったぁぁぁ!
CHを変えながら、6時まで頑張ってみた!

1220kouen01.png
キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

1220kouen06.png

連合CHATで、ユークちゃんも頑張って競争してたから、
お手伝いに行ったぜぃ!!!
1220kouen05.png

あまねちゃんもお手伝いにきてくれたーーーー!
無事に、ユークちゃんもデタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

二人でクエを完了する事に!ヒホー(*゚Θ゚)=з
1220kouen08.png
見つかったよ!!!
1220kouen09.png
そうまでしなきゃ、先に進めないからだよ><
1220kouen10.png
守って欲しいのはこっちの方だよ!!




1220kouen11.png
次のクエスト発生したーーーーーw
Clickしたら飛ばされた!
1220kouen03.png
また居たし!!!何やら公園PTらしい!6人必要だ!
連れて行ってくれる人募集ですw

1220kouen02.png
今日はココまで!!ユークちゃんお互い出て良かったd(゚Θ゚*)ネッ!

| 「トウキョウエリア」 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーダー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
ぅちも早くいきたあああい><

| こころ | 2008/12/21 01:43 | URI |

いいなぁww
俺は今日ベルガモット2回目行って、
クエをクリアするよb
でむっくさんと同じところまでもっていくb

| ぷっちー | 2008/12/21 08:06 | URI |

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

クエスト着々と進んでるね
私放置になってる><

| お姫 | 2008/12/21 13:12 | URI | ≫ EDIT

こころちゃん>頑張ろう!!wでも、いつも思うけど…
行く必要性はあるのだろうか?ww

ぷっちー>CLEAR出来たかな?頑張ってd(゚Θ゚*)ネッ!

お姫さま>クエスト進めないと更新出来ないとも言う…w

| KEYBO | 2008/12/22 13:09 | URI |

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

発見!!

てか
桜cのグログにあったの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こ こんなにアップにされてるとは。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

トウキョウは赤いから近寄っておりませぬb

| 美之 | 2008/12/22 13:57 | URI | ≫ EDIT

美之しゃん>発見!されましたね!
結構同じホンテだと載ってると思うww
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
トウキョウは投げだときついみたいだね><

| KEYBO | 2008/12/23 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://beboo.blog24.fc2.com/tb.php/195-707790e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

